今日の治療と食事~お外見、みーちゃん
07年12月9日(日)

d0053201_1163462.jpg

この前、みーちゃんが
わたし、お外を見る!
と夜中でも催促するようになった事を
書いたのだけれど
これは昨日の動画。
カメラに写りたくないためなのか
寄ってきてしまうので
変な写りなんだけど
窓を開けといてあげると
もう外は寒いというのに
長い時間、ずーっと外を見てる。
お外に行く猫さんの
気持ちが少しだけわかった気がした。
通い猫さんもそうだったけど
寒くたって、なんだか後姿が
とってもウキウキワクワクして
楽しそうなんだもの。





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 クリーンハーブ(#2カプセル) × 1

食事
■トム■
 ピュリナワン
 ○馬肉(生)
■しおん■
 ピュリナワン
 ○馬肉(生)
■ミチロウ■
 ピュリナワン


ウンチ情報:しおん、トム(半分軟便)

ゲボ情報:トム(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:昨日は、しおんとトムが2回ずつウンチくんしたと思ったら
    今日はみーちゃんが2回。ウンチくん祭りで嬉しい限り。
    と、思いきや、トムちんまた少し軟らかウンチくんでした。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-09 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by yuinori at 2007-12-11 12:15 x
うちの子たちも、ベランダを開けると、しばらく外の風をクンクンします。
冷たくなってきたら、離れてしまいますがお外にはやっぱり興味がありますね~。
「寒いから閉めるよ」というと納得してくれますが、昼より夜の方がお気に入りだそうです(^_^;)
Commented by Gavi at 2007-12-11 18:33 x
みーちゃんもお外の匂い好きぃ?
なんかさ、お外に出られないときも、お外のにおいくんくんするとワクワクしちゃうよねー(´ー`* )
みーちゃんもウキウキのワクワクにゃあヽ(='▽`=)ノ
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-11 20:05
☆yuinoriさんとこは、こちらよりはるかに寒いのかな?
みーちゃんももっと寒くなったら開けてって言わなくなるとは
思うのだけど・・・昼より夜、しおんはどうやら散歩は夜が
人気がなくて好きみたいです。みーちゃんはどうなのかなー。
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-11 20:06
☆Gaviちゃんは、普段キャンプでお外の方が慣れてて
お家の中の匂いも楽しかったりして?
<< 今日の治療と食事~真似っこブーム 今日の治療と食事~お散歩用セーター >>