今日の治療と食事~真似っこブーム
07年12月10日(月) 2:40 射手座で新月

d0053201_1242120.jpg

朝、しおんに砂かけされた・・・
頭に砂をかけるように
枕周辺を。
ちゃんと毎日お風呂に入ってるよ?
ね、ね、臭いの?
と悲しい朝でした^^;
d0053201_1242760.jpg

近、真似っこが目立つ。
しっこ、ウンチのお知らせが
しおんだけじゃなくて
トム、みーちゃんにも感染。
なんだか一日中呼ばれてる気がする。

よくウンチ後にテンション上がるのは
聞くけれど、トムはしっこ後に走る走る。
で、それが最近はしおんも走る走る。
トムの倍以上あるので、かなり目立つが
その様子がメッチャかわいい。
みんな注目されることは真似るらしい(笑)
d0053201_1243358.jpg

(最後の1枚だけ8日のものです)




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 クリーンハーブ(#2カプセル) × 1

食事
■トム■
 ピュリナワン
 ◎馬肉(生)+大根葉、あぶらあげのかつおと昆布だし煮
 ○ダチョウ肉(生)
■しおん■
 ピュリナワン
 ◎馬肉(生)+大根葉、あぶらあげのかつおと昆布だし煮
 ○ダチョウ肉(生)
■ミチロウ■
 ピュリナワン


ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(プチゲボTsp1/2程度)、ミチロウ(食べ過ぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by akikochocochoco at 2007-12-12 05:30 x
Ganbarunekoさんへ
おはようございます。
しおんちゃんのセーターいいですねえ〜。
とっても可愛くて素敵!
しおんちゃんも嫌がらずに着ているんですね。
わたしもちょこにマフラーを編んでみました。
ウン十年ぶりでかぎ針を持ちました。
かぎ針でしか編めないんです。
しおんちゃんのセーター、ちょこにも着せてみたいです。

Commented by yuinori at 2007-12-12 17:53 x
どうしてあんなにハイになるのかな?

走りますね~!
確かに私も快便したら、走りたいくらいに、叫びたいくらいに、誰かに写メしたいくらいにうれしいけれど、あんなに興奮してオメメ真ん丸で、お耳を倒して尻尾ブンブンするほどではないですね。

龍は年齢的にデが悪く、走りながらチョコボールをあちこちに落としてくれますよ。踏むのです、ときどき(≧∇≦)
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-12 23:48
☆ちょこのお姉ちゃんさん、褒めて頂いてありがとうです。
ちょこちゃんが来ても似合うと思いますよ☆
ちょこちゃんのマフラー、すっごく良く似合ってますよね♪
今度は寒い~ってならないように、座布団もいかがでしょ?
かぎ針が出来るなら、棒張りもOKだと思いますよ。
ぜひぜひ頑張ってみてくださいな~
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-12 23:49
☆yuinoriさん、yuinoriさんまで走りたくなるなんて(笑)
でも写メの気持ちはわかります(^^ゞ

龍ちゃんっていくつですか?
出が悪いと本人も辛いでしょうし、上手く改善されるといいんですけどね。
あれ?イージーファイバーは龍ちゃんでしたっけ?
<< 今日の治療と食事~業務連絡 今日の治療と食事~お外見、みーちゃん >>