今日の治療と食事~輪になって
07年12月19日(水)

d0053201_023381.jpg

ンラメラの前に輪になってました。
みーちゃんに若干の緊張が見られますが^^;

どんどん寒くなってきたら
こんな光景も増えるのかしら?




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0

食事
■トム■
 ○赤鶏胸肉(生)
 ○ダチョウ肉(生)
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 シーバデュオ まぐろバラエティパックのどれか
■しおん■
 ○赤鶏胸肉(生)
 ○ダチョウ肉(生)
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 シーバデュオ まぐろバラエティパックのどれか
■ミチロウ■
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 シーバデュオ まぐろバラエティパックのどれか


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:トム(腹減り?胃液っぽいのだけ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:今日はダチョウ肉も鶏肉も争って食べてたわー、嬉しい♪

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-19 23:39 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by megmeg at 2007-12-20 20:09 x
うわぁ~
すごく近くなってきたね!
ちょっと緊張してるけど、
前のみーちゃんから比べたら凄いね!

みーちゃん、応援してるからね(*^^*)
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-21 00:19
☆megmegさん、言われて気づいたよー。
そういえばいつもより近いよね(笑)
最近はケンカもしなくなったから
これが近いって忘れてた^^;
megmegさん、いつも応援ありがとうでーす♪
Commented by angelwhisker at 2007-12-22 14:12
あまり仲が良くなくても、やはり寒さと暖房のダブル効果で何処のお宅の猫も距離が縮まるのですね〜。
(*´▽`*)
暖房バンザ〜イ!
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-22 16:53
☆ヨッスィーさん、あら?もしやチャイちゃん、タビーちゃんが
団子に??
それともヨッスィーさんが奥さんとケンカして仲直りとか?(笑)
すぐ見に行きまーす♪
<< レイキヒーリングのこと 今日の治療と食事~07年12月... >>