今日の治療と食事~ウンチくんと食事の関係
07年12月20日(木)

ここんとこ、カリカリは安いやつだし
サッカーに気を取られ、生肉さえもあげてなかったら
まー、ウンチくんの悪いこと。
昨日のしおんに続き、今朝はトムもお尻ズリズリ。
ウンチくんの色も悪ければ、キレも悪し。

家賃の更新やら、サッカーやらで貧乏だったけど
背に腹は変えられないので、ポチポチっと
生肉とナチュラルフードを注文しました^^;
みーちゃんへの手作りもサボってたから
再開しないとなー、っていつも同じこと言ってるわ(ーー;)
d0053201_23123691.jpg
d0053201_23124297.jpg
d0053201_2312476.jpg
d0053201_23125360.jpg
d0053201_23125857.jpg
d0053201_2313466.jpg
d0053201_23131057.jpg

写真はレイキ中のしおんとトムです。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0

食事
■トム■
 ○ダチョウ肉(生)
 ◎とろとろキノコごはん
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 魚正 かつお
■しおん■
 ○ダチョウ肉(生)
 ◎とろとろキノコごはん
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 魚正 かつお
■ミチロウ■
 ミオコンボ まぐろカニカマブレンド
 魚正 かつお


ウンチ情報:しおん、トム×2or3(最後の最後の表面が少し軟らか混じり)、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:今日はダチョウ肉も鶏肉も争って食べてたわー、嬉しい♪

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-20 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2007-12-22 16:54 x
う〜ん見るからに2人とも気持ち良さそうですね〜!!
私の叔母が天理教の協会をやっているんですが、やはり手のひらで
不眠や頭痛等の不調の際に気を送る(?)みたいな事を
してもらったことがあるんですが、ビックリする程効きました。
どういう事をしたのかは聞かなかったのでよく分からないんですが、
叔母は手をかざしていたのでレイキではなかったのでしょうね。
調べたら仙台ではアチューンメントが5万円、ちょいビックリ!
一杯あるレイキ関係のサイトから何処を選ぶかって大変そう(笑)
じっくり見て行かないと駄目ですね〜。
しおん君の枕を使う姿は人間チックでいつみても可愛い!!
トムちんはリラックスしながらもカメラ目線だわ(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-23 16:48
☆kaezzzさん、レイキするときと、ただ撫でるときでは
やっぱり反応が違って面白いです。
トムちんにはレイキしているところをブログに載せるから!
って言ったから目線をくれたみたい(笑)

kaezzzさんの叔母様のなさってることも、きっと根本は同じだろうなって
思います。びっくりするほど効くって凄いですね♪♪
アチューンメントは遠隔でもよければ、いろいろ選べますよね。
値段はピンきりで、3rdまでで10万をはるか超えるところもありますし。
ほんと選ぶのは難しいと思いますが、これもまた縁なのでしょうね。
<< 今日の治療と食事~毛布と一体化 レイキヒーリングのこと >>