人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ
07年12月23日(日) 天皇誕生日

ムちん、あんまりお肉食べてくれず。
食欲がないわけじゃないみたいだけど
カリカリはあんまり食べたくないって言うし
お肉運ぶと食べる~ってうるさいんだけど
出すと「これかー」って顔。
ラムも昨日の残りだし、ささみは見切り品だから?
新鮮なのを出せと言ってるの?
しおんもささみはあんまり食べなかったし
ラムも昨日ほど食べなかったしなぁ。
結局あんまり食べてなかったので
ササミを茹でてみたら、食べた。
けど自分からウハウハ言ってじゃなく手からね。
これはまたしおんもなんだけど
食べさせてくれるなら食べてもいいよーだって(ーー;)
こんな2ニャンの代わりにみーちゃんが頑張った、珍しく完食。
トムのこの気分は明日の満月と関係あるのかなぁ?
この前また震えることがあたりで
すこーーーしだけ心配です。

おんのしっこ、少し濁ってる感じがした。
pH測定後に放置しといたら
前に出たようにモヤモヤっとしたのが沈殿していて。
膀胱炎の時も尿は濁るんだけど、腎臓からのタンパク?
良いタイミングで採尿できたら検査してもらおう。
取り立てて元気がないとか頻尿もある訳じゃないけど。
日付が24日に変わってから、ウンチくんを3回に分けて出した。
昨日してなかっただけなんだけど、大量大量。
そのうち2回は踏ん張りゲボ付だったけども。


今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19243298.jpg
トムとみーちゃん一緒にサンラメラ中
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19243863.jpg
珍しいこともあるのね^^
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19244382.jpg
でもそこへしおんがやってきて
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19244942.jpg
みーちゃんは立ち去り
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19245414.jpg
いつもの光景になりましたが
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19245963.jpg
しばらくすると
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_1925460.jpg
みーちゃんが独占
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_1925913.jpg
なんとも気持ちよさそうに
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19251585.jpg
まあるくなって眠ってます
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19252098.jpg
熟睡です^^
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_1928254.jpg
その時しおんはクックと笑ってました
今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_19252855.jpg
ってのは嘘で、トムを枕に寝てただけ





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ニュージーランド産 ラム肩肉(生)
 ○赤鶏ささみの栄養スープ煮
 ○赤鶏ささみ(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ニュージーランド産 ラム肩肉(生)
 ○赤鶏ささみの栄養スープ煮
 ○ダチョウ肉(生)
 ○赤鶏ささみ(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○赤鶏ささみの栄養スープ煮+花かつお(完食)
 ↑ふとACで見てて欲しいってのを思い出して、見てたら全部食べたー(*^^)v


ウンチ情報:しおん×3、トム

ゲボ情報:しおん(踏ん張りゲボ)×2

pH情報:6.5(しおん 19:20)今日の治療と食事~トムと満月としおんのしっこ_d0053201_1952128.jpg


呼吸数(回/15秒):-

その他:おしっこは、写真じゃわからない程度なんだけど若干の濁りあり。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-12-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~猫のヒナ?! 今日の治療と食事~大きいのと小... >>