かわいくなるには?
d0053201_1515964.jpg

最近、どんどん可愛さを増しているトムちん。
思うに「かわいい、かわいいー」を言われ続けると
自然に可愛さが増すのではなかろうか?
ああ、誰か私に朝も昼も夜も「かわいい」と
言ってくれる人がいれば、きっと私も・・・(llllll´▽`llllll)




d0053201_152334.jpg
d0053201_152798.jpg
d0053201_1521127.jpg
d0053201_1521660.jpg
d0053201_1522130.jpg
d0053201_1522576.jpg
d0053201_1522959.jpg
d0053201_1523373.jpg
d0053201_1523881.jpg
d0053201_1524397.jpg
d0053201_1524764.jpg
d0053201_1525113.jpg
d0053201_152565.jpg
d0053201_153038.jpg
d0053201_15341.jpg

[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-28 01:53 |  ├(トム♀15歳) | Comments(6)
Commented by asiba at 2007-12-29 11:53 x
こんにちわ、  かわいいって楽しいですよねぇ
思うことって大切です、願いって叶うってことありますから!
Ganbarunekoさんも、自分にかわいいって言ってみれば。(^^)♪
Commented by kaezzz at 2007-12-29 18:16 x
最後のコメントに思わず苦笑しちゃいました!
我が家も毎日、朝から晩まで「可愛い」の言いっぱなし
なのでどんどん、ますます可愛さが増してます(爆)
ですがよ〜〜〜〜く考えるとただの親ばかだわって....うふふ。
でも可愛いって言ってくれる相手にだけ可愛くなるのって
アリですよね〜まるで恋愛の様だけど、
何かそう言うホルモンが出てるのかも!?って思っちゃいます。
Commented by nyanmyupurin at 2007-12-29 23:38
にゃはは~。最後のは、私もーー(^m^)。
言う方専門です~。
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-30 02:02
☆asibaさん、引き寄せの法則ですね♪
願いが叶うと信じて日々過ごす事は大事ですよね。
さーて、私も鏡に向かって言ってみましょうかしら^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-30 02:03
☆kaezzzさん、ふふー、オヤバカだっていいんですよー。
でもね、ほんと不思議とどんどん表情が変わってくるのが
わかりますよね。女性が褒められたり、恋をすることで
どんどん変わるのと同じ原理なんでしょうね。
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-30 02:03
☆nmpさん、2008年はお互い言われるよう、がんばりましょー(笑)
<< 今日の治療と食事~仕事納め 今日の治療と食事~早朝ダッシュ >>