今朝のトム

d0053201_8534894.jpg今日もモリモリ食べてくれました。
新しいユーカヌバの療法食に
ネフガードのトッピング。
50g弱かな?器が悪いのか
いつも少しだけ残して
またスプーンや手でとって
あげると食べる。それでも少し残す。
なにはともあれ、食べてくれてて嬉しいです。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-26 08:57 |  ├(トム♀15歳) | Comments(6)
Commented by mageha at 2005-05-26 09:00
(=^・^=)トムちゃん おはよう
モリモリ食べてよかった
お髭もぴんぴんしてて 病気には見えない
がんばれ トムちゃん
Commented by PEGION at 2005-05-26 10:05
病気にみえません。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-26 13:34
☆magehaさん、こんにちわ。
ほんとモリモリ食べてました~そのせいか今日は写真もちゃんと
撮らせてくれたんです、この子なかなか撮らせてくれないんです最近。
たぶん、口内炎を写されるがイヤだったみたい・・・
向かって右側だけヒゲが上向いてるのが口内炎のせいなんですが
だいぶ回復してまーす。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-26 13:35
☆PEGIONさん、そーでしょ、見えないでしょ?
猫って病気になれて行くから、病気に気付きにくいんですって~
(飼い主が病気に気付くの遅れた言い訳・・・・(ーー;))
Commented by rami at 2005-05-31 14:35 x
コメントをありがとうございました~!
トムちゃんと同じ「緑の瞳のサビ猫」ラミ飼い主のramiと申します。

トムちゃんはサビ模様がマイルドで、明るい赤色の可愛いコですね☆
病気で腎臓が悪いなんて、見えません。
優しそうな性格がフォトにあらわれています~(=^・^=)

うちのラミも腎臓が悪く、口内炎や歯肉炎のお薬を飲ませていますので、
BANNBARUNEKOさんの気持ちをお察しします。
身体に良い餌を、食べてくれないと心配なんですよね。

また、お邪魔させてくださいね~☆☆
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-31 21:24
☆ramiさん、来てくださったんですね~私はサビ猫はうちの子しか
知らないから、色具合がわからないんですがマイルドなんですね(^_^)
ラミちゃんも腎臓が悪いのですか、心配ですよね、お互い。
とくにサビ猫って我慢強いのか、訴えかけてくることもすくないから余計。

こちらからもまたお伺いしますね♪
<< 皮下輸液の温度 今日は注射の日 >>