人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今年もありがとうございました♪
07年12月31日(月)

こ数日、トムの食欲が少し心配だったけど
(食べたがるのに、出すとあんまり食べない。
でも元気はあるから大丈夫だとは思ってたけど
食べないとBUNが上がるので)
今日、いちごさんからお試しで分けていただいた
i/d缶が届いたので出してみると、食べる食べる食べる~
これですっきり新年が迎えられます。
他にもたくさんおすそ分けして頂いて
いちごさん、本当にどうもありがとうですm(__)m

よいよ2008年へ、あと数時間となりました。
大掃除も猫たちのせいにして中途半端となりました^^;
キャンドルを灯し、浄化のために
お塩を入れたお風呂につかりながら
2007年は何があったかなぁ?と考えてみました。
・・・が。演出まではバッチリだったのに
昨日のことさえ、ハテ?となる私。
全然思い出せず、挙句は寝てしまった;;
けれど、大して思い出すこともないってのは
細かい事は多々あれど、平穏無事に
日々を過ごしてこれたって事なのよね、きっと。
でも何より、トムが今こうして一緒に居てくれること。
しおんもみーちゃんも元気で居てくれることに感謝です。

私個人としては、レイキと出会えたことに感謝です。
どうすることも出来ない!って状態がなくなりました。
それは猫たちの不調も、自分の不調にも。
そして周りの猫さんや、人間にも。
来年はもっともっと使いこなせるように
日々精進したいと思います。

いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

今日の治療と食事~今年もありがとうございました♪_d0053201_19122282.jpg
免疫下げないよう
楽しくお散歩がんばります^^
今日の治療と食事~今年もありがとうございました♪_d0053201_19124062.jpg
おいしく、たのしく過ごしてもらって
元気を維持してもらえるように努めます♪

今日の治療と食事~今年もありがとうございました♪_d0053201_19131463.jpg
食べてもらえるような
手作りごはんを作れるように頑張ります(*^^)v

今日の治療と食事~今年もありがとうございました♪_d0053201_19132682.jpg
触っても猫パンチされないよう
仲良しになります☆


以上、猫たちへの来年の抱負でした!

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

今年を振り返るのに過去記事を読んでみたけど
ええ?これって今年だっけ?って位に
記憶が昔にインプットされてるって
私は大丈夫?これっておかしいのかなぁ?


追記 23:51





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 ビオフェルミンS 1錠 × 0

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 i/d缶
 ソリッドゴールド ブレンドツナ
 ○赤鶏ささみ(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 i/d缶
 ソリッドゴールド ブレンドツナ
 ○赤鶏ささみ(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ソリッドゴールド ブレンドツナ
 ◎赤鶏ささみ+ヤマキかつおパック(お肉だけ上手に残しました;;)


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:7.0(食後 18:00頃 しおん)

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-12-31 19:42 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~謹賀新年 今日の治療と食事~大掃除前には... >>