今日の治療と食事~大忙しのみーちゃん
08年1月2日(水)

ーちゃんとお話をしていたときに
ふと思いついて話したことがあります。
それはアニマルコミュニケーションで何度も

 「私をおいていかないで」

って言うので、逆に私が同じことをみーちゃんに言ってみたんです。
そういえば安心するかなぁ?って。
そしたら、やたら今日はひっついて甘えてばかり。
いつもは寝てる時間も、ひっついてて。
ああ、忙しい、ずっとそばにいるのは忙しいって
思ってたかしら
ちゃんと説明しなくちゃだわね^^;

d0053201_21333057.jpg
今年初めての窓の外歩きです~
戻ってくるときはバックしてきて
お尻から窓に入ってきてかわいいのです^^

d0053201_21333531.jpg
妹が来ていたのですが
なぜかこんな場所にいて(笑)

d0053201_21334056.jpg
サンラメラの前に私がいたので
傍にいたかったみたい

d0053201_21335114.jpg
みーちゃんのおしり♪




おんがタワーに設置したみーちゃんのベッドの真下にいるし
逆側には妹がいるので、いつものようにベッドに入れなくて
もじもじしてたので、私が入れてあげたんだけど
なっかなか入っていかず、かわいいおしりがたくさん見れました♪
でも最後のしおんの寝たふりみたいな目の閉じ方が笑えるんだけど^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × 缶詰に混ぜて

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 アニモンダ カーニー フィッシュメニュー+魚油
 ◎赤鶏ささみの栄養スープ煮
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 アニモンダ カーニー フィッシュメニュー+魚油
 ◎赤鶏ささみの栄養スープ煮
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 アニモンダ カーニー フィッシュメニュー+魚油
 ◎赤鶏ささみの栄養スープ煮+かつお節


ウンチ情報:トム(後半1/3が色が白っぽいってか変な感じの色で軟らか。それ以外は普通の)、
みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:6.75、7.0(朝と夜 しおん)

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-02 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by のんぼう猫のママchan at 2008-01-04 07:15 x
GANNBARUたん、明けましておめでとうございます。

年明けから、み~ちゃんがいっぱい!!
かわいいお尻も、甘えている尻尾も大好きだよ~

今年も3ニャンにたくさん美味しいご飯を作って
みんな健康で過ごせますように
今年もよろしくお願いします。

Commented by yuinori at 2008-01-04 08:36 x
私の大好きなみーちゃんo(^o^)o
どうしてそんなに美しいの?新年早々、忙しかったのね(^_^;)その忙しさが幸せだったのね!そばに居たら噛みたいくらいに愛おしいわ(T∀T)
Commented by ねこた みかん at 2008-01-04 12:02 x
明けましておめでとう御座います。
昨年はがんばる猫さんに沢山勉強させて頂きました。
今年も教わることが多いと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

みーちゃん本当に可愛いオチリだす、、、
ポフっと触りたくなる~~!
好きだーーみーちゃん!!

3ニャン並んだお食事風景、、、ほほえましく拝見しました。
がんばる猫家が仲良く幸せに過ごせますように。。。
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-04 19:54
☆ママchan、あけましておめでとうございます。
みーちゃん、新年も変わらずかわいいですー。
大好きって言ってもらえて嬉しい限り♪
みーちゃんにも伝えますね。

今年も通い猫さん含め、皆ニャン元気で楽しく過ごして
いきたいですね!今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-04 19:55
☆yuinoriさん、あ、ここにもみーちゃんファンが♪ありがとうです!
yuinoriさんのこともみーちゃんに伝えてますね。
きっとテレながらも喜んでくれると思います。
噛み付きたい気持ち、わかりますー。かわいくてグジャグジャに
したい衝動にかられますもん(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-04 19:59
☆ねこたさん、あけましておめでとうございます。
ここに書いたことがなんかしら役立ってくださるようで
嬉しい限りです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

みーちゃん、私が毎日いるもんだから、窓の開放が毎日できて
嬉しいみたいです^^

そうそう、うちの妹にお土産を持たせてくれたのはねこたさん?
キーワードをいくつか聞いてそうかな?って思っていたものの
はっきりしなくてお礼も言ってなくてすみません。
大事に使わせていただきますね、どうもありがとうございました♪
<< 今日の治療と食事~寝正月(猫に... 今日の治療と食事~謹賀新年 >>