今日の治療と食事~癒し癒され
08年1月4日(金)

日もダラダラ過ごしました。
猫たちを撫でながら
癒してるつもりが癒されてました^^
ああ、こんな毎日もあと数日。
ギュっと詰った仕事が待ってるというのに
果たして社会復帰できるのでしょうか?









治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × 缶詰に混ぜて

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶
 ○赤鶏もも肉(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶
 ○赤鶏もも肉(生)
 ○ダチョウ肉(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶+かつお節


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-04 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by nahneko at 2008-01-05 23:18
かかかかか・・・可愛い 可愛すぎます!!
しーちゃんのお口、お鼻、お髭周り 可愛い
こんな癒しの中で過ごしていたら、社会復帰が難しいですよね(笑)
私も月曜日からバイトに行きますが、社会復帰する自信はかけらもありませんわ^^;
Commented by あゆりん at 2008-01-06 07:19 x
かわいいい。
癒されました。はふー。

前の日記にあったレイキ。いろいろ調べてみて興味がわきました。
でも今は多忙な為、もう少しおちついたら試してみたいです。
その時はまたアドバイスよろしくおねがいします。
Commented by yuinori at 2008-01-06 07:24 x
離れがたいですね。お休み中、イチャイチャしてたりすると…。

先日blogにも書いたんですが龍ちゃんが右手を私の足にかけて

「ぉかあぁちゃん…」って声に出して言ってくれたんですよ(T∇T)

ちょうど出かける寸前でしたから気持ちがぐらつきました(;∀;)
Commented by にくきう at 2008-01-06 13:33 x
ごあいさつ遅れました!(>_<)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
あ~、しおんちゃん・・・このお口おハナ周り、たまりませんねぇ。
おやすみ、今日までですか?(>_<)
今年1年、穏やかな年になりますように。
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-06 17:00
☆なーネコさん、かわいいでしょー、でしょでしょ~^^
この顔のせいにしちゃいかんけど、この顔と9連休で
社会復帰はできません(>_<)
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-06 17:02
☆yuinoriさん、元々ひきこもり~ぃな私なので
余計に社会復帰が難しいです。しばらく猫になりたいっ。

龍ちゃん、声に出していったんですね!かわいー♪♪
ブログも拝見してたんですけど、見逃してたようです。
今度、動画撮れたらいいのにーっ(願)
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-06 17:03
☆あゆりんさん、すみません、順番飛ばしちゃいました^^;
レイキ、色々調べてみたんですね♪
あわただしい中でやるものじゃないかも知れないし
きっと良いタイミングで勉強できると思いますよん。
私もそれまでにまた修行を積んでおきますね~
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-06 17:04
☆にくきうさん、あけましておめでとうございますー。
お休み、そうです、今日までなんです。
もう「仕事なんてしてたっけ?」ってな気分でして
明日も普通に寝坊しそうです^^;
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ボンゴレーノきんた at 2008-01-06 18:29 x
BGMは、ボブ・マーリィですかね?
とろんとして幸せそうなしおん君にぴったり。

こういう、なんでもないような時間が
とっても幸せな一瞬だったりする。
いつまでもいつまでも続いて欲しいなぁと思います。
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-07 18:47
☆ボンゴレーノきんたさん、そうそう、No Woman, No Cryです♪
しおんに合ってます?この表情で女性を慰めてるのかしら^^

なんでもなーい、普通の時間、ありふれた光景が
とってもとっても大事なんですよね。
失ってから気づく場合も多いのかも知れませんが
こういう時間を大切にする時間を与えてもらえて感謝です。
<< 今日の治療と食事~ちびちび食い... 今日の治療と食事~寝正月(猫に... >>