今日の治療と食事~ちびちび食いのトムちん
08年1月5日(土)

d0053201_0424684.jpg


ムちん、今日はずっとごはんをちびちび食い状態です。
いつもは、1回量をしっかりと食べるので回数は少ないけど
今日は数え切れないほど、ちびちびと催促して食べてた。
ちなみにしおんは、回数が多く1回量が少ない。
あ、出されたごはんにもよるけど。
でもってみーちゃんは、しおんとトムの間くらいで
1回量は一番少ないかな。

生肉があんまり進まないし
全体量は落ちてる気もしないでもないけど
私がいるから甘えてるようにも思えるし
体重がグンと落ちてる感じもないので、許容範囲内かな。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × なし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶
 ○ダチョウ肉(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶
 ○ダチョウ肉(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by nyanmyupurin at 2008-01-06 21:35
すーーかり、ご無沙汰になってしまいごめんなさい。
年末からバタバタで、気が付いたらすでに6日(汗)。
年賀状もこれから作る私です(滝汗)。
トップの画像、ベンチに座るしおんくんからアップのしおんくんに変わりましたね。ベンチのも空気感が感じられる好きな写真でしたけれど、アップもこれまたかわいくて、どちらもいいです♡
お正月はミチロウちゃんが随分と可愛いことを、い〜っぱいしてくれたみたいですよね。記事を読ませていただいて、ついつい口元が緩んでしまいました。

遅くなりましたが、明けまして、今年もどうぞ我が家の4匹共々よろしくお願い致しますm(__)m。
Commented by bianca at 2008-01-07 11:40 x
あけましておめでとうです~~~っ
年末年始の挨拶も、すっかり遅くなってしまいました!
携帯でいつも見てるからパソコンでアクセスしていきなりのしー君の鼻のアップにびっくりしました・笑

今年もしー君、トムちゃん、みーちゃん、がんばるたん、みんな元気で過ごすんだよ~!
今年はがんばるたんとも色々お話がしたいわ♪
今年もよろしくでーす。
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-07 18:51
☆nmpさん、ほんっと年末年始、休んでないんじゃないですか?
私と違って、鍛え抜かれた体だから、そんな簡単には壊れないかもですが
休み休みなさってくださいね!
ベンチの写真、私も気に入ってたので、またあの場所で撮れたら
載せようと思います。

みーちゃんは、休み中も元気いっぱいでした。
ほんっと末っ子って感じです。
今は、今年の目標通り小さくきった生の鶏肉をかつお節をまぶして
食べさせようとしているのに、まー、上手に上手にかつお節だけを
ザラザラのベロで剥がして食べるんです。こりゃ手ごわいです^^;
みゅーちんのがんばりを、みーちゃんにも~っ
こんな状態ですが今年もどうぞよろしくです♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-07 18:52
☆biancaさん、あけましておめでとうです~
どうしたかって思って、携帯メールしようかと思ってたよ。
でも検査結果も大丈夫だったようで、ほっとしました。
今年こそは、私もbiancaさんと話したいわー。
相互対面レイキしましょ(笑)
<< 今日の治療と食事~お正月気分も... 今日の治療と食事~癒し癒され >>