今日の治療と食事~真っ赤っかなお鼻
08年1月13日(日)

日も仕事だったんだけど
すっごい寒かったから
いつものように湯たんぽ設置。
帰りも遅いだろうからペットボトル湯たんぽも追加して。
けど、帰宅したらしおんの鼻が真っ赤っか~
胸がキュンとしちゃうよ、とっても寒かったんだね。
みーちゃんのドーム型ベッドに設置した湯たんぽも
冷め切ってたもんな。
普段は夜セットしたやつだって
朝になっても、まだ十分温かいのに。
今度はも少し対策練らないと。

d0053201_0111414.jpg
珍しくトムちんがサンラメラ占領

d0053201_0112050.jpg
気持ち良さそうに寝ています

d0053201_0113116.jpg
その横で僕も入っていいかな、って悩むしおん

d0053201_0113829.jpg
しばらく、じーっと見ていましたが

d0053201_0114573.jpg
乗っ取り成功♪
(ほんとはトムが熱くなって移動しただけ)

d0053201_0115184.jpg
ベッドのふちと同化しています
いや、ふちの方が細いけど

d0053201_0174174.jpg
見事とにベッドのカーブと
同化していました^^

d0053201_0115911.jpg
その隣のベッドでは

d0053201_012412.jpg
みーちゃんが"○"になってました





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × 2回(缶詰に混ぜて)

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ヒルズ i/d缶
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ヒルズ i/d缶
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ヒルズ i/d缶+かつお節(かつお節舐めただけ~)


ウンチ情報:

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-13 23:04 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2008-01-16 18:17
サンラメラって点けっぱなしするのが当たり前っていう前提で
作られているそうですね〜いろいろ調べちゃいました(笑)
タイマーで冷え出す時間に点く様にしたらいいかもですね!
で、私も買っちゃいました〜ポチっとクリックして(爆)
高いしサイズ的にどうか?って悩んでも、猫達にはいいし
部屋を閉め切ればなんとかいけるだろう....と勝手に解釈(笑)
そしたら何と、↓にあったお水がついて来るんです!!
飲むタイプじゃないのですが試したかったので万歳です。
どうせ買うなら...とオマケの多い所を探したかいがありました!
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-16 22:54
☆kaezzzさん、買ってしまったんですねー^^
つけっぱなしが前提ってのは知りませんでしたが
ひと晩くらいだと、翌朝つけてもすぐ温まりますよ。
記憶水、バスウォーターとかがついてるショップかしら?
だとしたら私がいつも使うお店と同じかな。
オリーブ石鹸とかついてくるんじゃないかしら?
私はシャンプーをもらいましたー♪
kaezzzさんチでの使い心地がどうか、愉しみです。
<< 今日の治療と食事~のんびりゆっくり 今日の治療と食事~雪にはならず >>