今日の治療と食事~のんびりゆっくり
08年1月14日(月) 成人の日

とまず、土日で仕事はある程度終わったので
今日は休んでよくなりました。
のでので、猫たちのお相手って思ったけれど
爆睡で午前中は終わってしまいました^^;

みーちゃんは、いつもこうして外へ出て行くと
お尻から戻ってくるので、チャンスと思い撮影したら・・・アハ。
決定的瞬間が撮れました^^


こちらはひとり団子になって眠るトム。
どこがどうなってるのか、撮影してたら起きちゃいました♪


d0053201_0135966.jpg


d0053201_014847.jpg


d0053201_0141947.jpg

夜はしおんとゆっくりお散歩。

忙しい時の方が、時間を大事にするせいか
意外といい時間を過ごせるようです。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × なし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス+国産ヤギミルク(粉)
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ○国産無薬鶏一羽まるごとすり身(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス+国産ヤギミルク(粉)
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ○国産無薬鶏一羽まるごとすり身(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス+国産ヤギミルク(粉)


ウンチ情報:トム(硬め)、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-14 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by megmeg at 2008-01-17 09:00 x
ほーーーんとみーちゃんったら、かわゆすぎぃー
後ろ歩き上手だわ~(*^^*)
トムちん、すっかりまんまる~
猫って、こんな格好で寝ても肩凝らないのかひらねー^m^
しおんくん、冬の夜は寒いけど
キーンとした空気が美味しいのよね~
クンクン堪能してますな(*^0^*)

GANBARUたん、遅ればせながら~
今年もどうぞよろぴくでーすm(*^^*)m
Commented by kaezzz at 2008-01-17 13:42 x
にゃはは〜みーたんったら後退してます〜かわゆい!
そのままお尻から入るかと思ったら、最後はお顔からで
落ちそうになりながら窓を開けてるのが笑えました〜!!
トムちんスゴイ丸まり方ですね〜うちもやるけど
頭がどこにあるか分からない時ってありますよね(笑)
サンラメラ買ったの同じお店です〜オリーブ石鹸欲しくて(笑)
明日には届く様ですがスゴく楽しみです〜!
婦人科系の持病もあるしサイズが合わなくてもいいやって感じ
ニャンズと自分だけヌクヌクしちゃいます〜。
しおん君がお外の匂いを懸命に嗅ぎ取ろうとしているみたいで
なんだか素敵な画像ですね〜こういう時間って貴重ですよね!
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-17 23:01
☆megmegさん、お尻から入ってくるのを見せたかったわー。
時々このまま転落してたりするのが、またかわいいのです(^^ゞ
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくです♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-01-17 23:03
☆kaezzzさん、いつもならお尻から入れるんだけど
私が寒いからギリギリしか開けてなかったのがダメだったようです。
トムちんは毛色もあって、ほんとわかりづらいです~(笑)
でも面白いですよね、こういう不思議な寝方。

サンラメラ、kaezzzさんチでも温かく使えるといいですね♪
私も愉しみです。
<< 今日の治療と食事~なかよく暖ったまろ 今日の治療と食事~真っ赤っかなお鼻 >>