今日の治療と食事~よその猫の春には無関心?
08年1月27日(日)

d0053201_23282834.jpg

日はとってもいいお天気。
ちょこちょこっと玄関まわりを掃除してたら
靴箱代わりのラックが倒れてしまい、グッチャグチャ。
でも掃除するきかっけになって良かったかも。
だって、ラックの上でみーちゃんがゲボって
してたのも発見されたし(ーー;)

のシロちゃんと、おとぼけ顔の別なシロちゃんが
ウワーンウワーンとずーっとお互い鳴きあってた。
チビなメス猫さんを争ってるのかしら?
チビなメス猫さんを間にしていたしね。
おとぼけちゃんはしっぽぷんぷんにしていたし。
d0053201_23283475.jpg

でもウチの猫たち、特にいつもすぐ反応するしおんが
今日はみーちゃんと揃ってサンラメラに当たって寝てばかり~
だったせいか、無反応。
その鳴き声の中、ムシャムシャごはんを食べていたし。
やっと耳をそばだてた時に動画撮ってみたけど
ウワーン言ってるのがあんまり聞こえないかな。





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(缶詰に混ぜて) × 適量
 ビオフェルミンS 1錠 × 1
◆しおん◆
 ビオフェルミンS 2錠 × 1

食事
■トム■
 ◎ダチョウ肉(生)+ほんのり味噌味野菜+キャラット旬 マグロとささみ
 FORZA10 バイオパテ ビーフ
 サイエンスダイエット シニア缶 チキン
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ◎ダチョウ肉(生)+ほんのり味噌味野菜+キャラット旬 マグロとささみ
 FORZA10 バイオパテ ビーフ
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 キャラット旬 マグロとささみ


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちんはビオフェルミンSでウンチ君良くなりました。しおんはまだ見てない。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-01-27 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~はしゃぐ2匹... 今日の治療と食事~しおんとみー... >>