今日の治療と食事~しおんに届いた心の声?
08年2月3日(日) 節分

、外は真っ白~
雪が積もるとは聞いてたし
天気予報では一日降るとも言ってたので
昨日からずっとサンラメラはフル稼働。
おかげで寒くなーい(*^^)v
けど今日はやっぱりホカペも必要だわね。

そんな雪の午後。
こんな光景が見られました。
d0053201_1105411.jpg
d0053201_1124799.jpg
d0053201_1125311.jpg
d0053201_1125869.jpg
d0053201_113416.jpg
d0053201_113107.jpg
d0053201_1132766.jpg
d0053201_1133249.jpg
d0053201_1134183.jpg
d0053201_1135053.jpg
d0053201_1135619.jpg

いつものように一緒に寝てたしおんとトムですが
トムの寝顔を撮ってたら、奥からしおんが出てきて・・・
私の心の声 ”そこでトムの上に乗ったら面白いな~っ” ってのが
聞こえたのでしょうか^^ゞ

ほんの少しの時間でしたが、普段こんな事をしたことがないし
トムが我慢できなくなる様子が面白かった。

おまけ①
d0053201_22532778.jpg

雪の中、近所の自性院まで猫地蔵を見に行って来ました。
いや、本当は去年見たからいいや、と思って見てない^^;
(どうやら今年から中での撮影は禁止になった模様です。)

おまけ②
最近お気に入りだったCMです。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(缶詰に混ぜて) × なし

食事
■トム■
 ○ダチョウ肉(生)
 ヒルズ i/d缶
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ダチョウ肉(生)
 ヒルズ i/d缶
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス


ウンチ情報:トム(硬め。毛玉かな)、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:みーちゃん、素敵なウンチ君を出しました。
     昨日のお水の催促はやっぱりこういう事だったのね♪

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-02-03 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~ちぇっ 今日の治療と食事~お水の催促 >>