今日の治療と食事~ちぇっ
08年2月4日(月)

d0053201_1163818.jpg

トムちん、またウンチくんの一部が粘液混じり。
でも元気も食欲もある。
測ってはいないけど、体重が減っていて
このまま戻らないのかも。と不安だったのが
徐々に徐々に戻ってきたなーって感じてたところだったから
ちぇって感じだけど、ひとまずまたビオフェルミンSにお世話になって
良いウンチくんに戻ってもらいましょー(*^^)v
d0053201_22301072.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 ビオフェルミンS(2錠) × 2

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ダチョウ肉(生)
 ○
とり農園 丸鶏のミンチ(生)

 ○とり農園 ささみジャーキー
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ダチョウ肉(生)
 ○
とり農園 丸鶏のミンチ(生)

 ○とり農園 ささみジャーキー
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○とり農園 ささみジャーキー


ウンチ情報:トム×2(粘液混じりの軟便)

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ未遂)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-02-04 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by apr12pixtupi at 2008-02-07 21:12
GANNBARUたん、お久しぶりです
なかなかわたしも更新出来ず、
あっと思ったらこんなにたくさん記事が~
すごく遅くなりましたが、しおん君お誕生日おめでとう!!
手作りのブランケットだなんてとってもうらやましいです。

トムちんは、少し調子が悪いのですか?
体重が減ったと・・・
クロロンも半年前と比べて、0,5キロ減なので心配してます
少しでも栄養のあるものをたくさん食べてくれたら良いな~と
思っているんですが、好きなものが少ないのです。

ホコちゃん似の通い猫さんがUPされたら教えてね!
ホコは食いしん坊だけど、何だかあまり大きくはなりそうに無いです。
Commented by 愉意 at 2008-02-07 23:23 x
あたし名前が変わりました。旧yuinoriです。今度の名前は師匠がつけてくださったのですがお坊さんみたいで気に入ってます(^-^)
ちょっとAC仕事と大雪で引きこもりです。Ganbarunekoさんのニャン達の話題に安らぎを感じたくて…(;_;)
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-02-09 05:33 x
トムちんのウンチ、早く元通りになるといいですね!
ビオフェルミンって人間のですよね?!
あれ、違います?
2月3日のトムちゃんとしおんちゃん、可愛いですねえ〜。
この週末、東京はまた雪だそうで、みんなでぬくぬく暖まっていてくださいませ。

Commented by Ganbaruneko at 2008-02-09 21:18
☆ママchan、また雪だねー、そっちはもっと凄いかな。
しおんのブランケット、誕生日プレゼントではないのですよ~^^;
4月の誕生日の時にプレゼントしたクッションとお揃いの生地で
作った、ってだけなんです、紛らわしくてごめんなさい。

トムちん、調子が悪いって訳じゃないんですけど、夏にも体重減ったし
寒くなってきてまた少し減ってたんです。
まだお腹は完全じゃないけど、食べる量もまた戻ってきて体重も
少しずつ戻ってきてるかなって感じです。
クロロンちゃん、以前から食べないって言ってましたもんね。
ほんと少量で栄養価の高いもので食べてくれるものがあると良いのだけど。

あれ?みかんちゃんじゃなくってホコちゃん似でしたっけ^^;
大きくなりそうにないってところも、チビ猫さんに似てます。
彼女は初めてみた夏から、ほとんど大きくなれてない気がしてますが
顔も小さいのかも。でも小さいながらも元気でいてくれるといいですね♪
動画、探してアップしまーす!
Commented by Ganbaruneko at 2008-02-09 21:20
☆愉意さん、改名おめでとうございます!
名前の由来も、うんうん、と納得できます♪

今日もまた東京は雪で、積もりはじめてますが、そちらもまた
凄いことになってるのでしょうか?
ウチのブログで安らぎ・・・感じれたでしょーか?最近サボり気味で^^;
でもみーちゃんの写真アップしたので、見てくださいねー!
雪かきとお仕事頑張ってくださいね。サイト完成愉しみにしてます!
Commented by Ganbaruneko at 2008-02-09 21:26
☆ちょこのお姉ちゃんさん、ありがとうですー。
東京は一面真っ白になってますー。濡れ雪だし、また明日は
ゲチャゲチャでしょう。

ビオフェルミン、そうそう、人間用ですよ。
トムちんのお腹の調子は、たぶんまた腸内環境のバランスの崩れと
思われるので頑張ってもらってます。
今日のは少し固まってくれました^^
<< 今日の治療と食事~08年2月5... 今日の治療と食事~しおんに届い... >>