今日の治療と食事~続・猫団子化計画
08年2月13日(水)

ここ数日、寝るときも、留守中もサンラメラをつけっぱで
エコとは無縁だったのだけど、今日は消して出かけた。
部屋はずっとつけてたおかげで暖かい。
でも外は寒いし、ランチから戻ってきた同僚も凄いさむーいっ!と。
消してきた事を後悔したけど、ウチに帰ると予想に反して
みーちゃんのベッドから、敷いた毛布が外に出され
毛布の下にセットした湯たんぽは、ベッドの隅に立てかけられ
どうやら3ニャンとも寒くなかったらしい。良かった^^

で。
サンラメラをつけ、また猫団子化作戦計画の下に
サンラメラ前に毛布を敷くと、しおんとトムが寝そべった。
が、みーちゃんが寝る場所がない。
ので、隣にブランケットを敷くと寝てくれた。
けれどサンラメラの恩恵を受けれない位置なので
ブランケットごと、ずるずる引きずって
しおん達の毛布へとくっつけてみた。
絶対いなくなってしまうだろうな、と予想してたけど
これまた予想に反して、そのまま寝ててくれた^^
そして猫団子化計画はつづく。
d0053201_2123535.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 0
 ビオフェルミンS(1錠) × 0

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ダチョウ肉(生)
 サナベレ シニア
 ○国産無薬飼育鶏一羽まるごとすり身
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○ダチョウ肉(生)
 サナベレ シニア
 ○国産無薬飼育鶏一羽まるごとすり身
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 サナベレ シニア


ウンチ情報:しおん×2、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-02-13 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by asiba_kobo at 2008-02-15 10:32
Ganbaruneko さん  こんにちわ
前回のタッチも良かったが、遠からずってところですかぁ?
いつも可愛い猫さんたち見せてもらえて(^^)、ありがとう ♪ 
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-02-15 17:52 x
こんにちは。
猫団子化計画いいですねえ〜。
多飼いの幸せ〜♪ですよね!
三人ではハート型にはなりませんかね?
色々な形になりそうで楽しそう〜。
でも猫ちゃんっていて欲しいところには
行ってくれませんよねえ〜。
私もヒーターの前に座布団を置いてあげたり
するのですが、そのおざぶを避ける様に
座るんですよ〜。

Commented by Ganbaruneko at 2008-02-15 23:49
☆asibaさん、いつもありがとうです。
さっきアップした昨日のでは、ちょっとだけまたひっついてます^^
猫団子化計画は続きます~
Commented by Ganbaruneko at 2008-02-15 23:51
☆ちょこのお姉ちゃんさん、冬が団子のチャンスですからね♪
ちょこのお姉ちゃんさんは、ちょこちゃんと団子になってるのですよね!
ハートは3ニャンだと難しいかなー。どうでしょねー。
ちょこちゃん、ヒーターの前の座布団を避けるなんてー。
しかも寒い札幌なのに。なんでなんでしょ。
座布団の上にこの前編んでた手編みのマットを敷いたら寝てくれるかも?
<< 今日の治療と食事~猫ブーム? 今日の治療と食事~エグっとしっ... >>