人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~リトルの贈り物
08年2月15日(金)

今日の治療と食事~リトルの贈り物_d0053201_22573022.jpg
きっちきちです^^



ようやく暖かい日ですね。
雪が降るのも、曇りの日も好きだけど
ここ最近見えてなかったお月様が見えてるのが嬉しいです。

老猫会でがんばった猫さんたちが残したごはんやサプリを
詰め合わせたリトルの贈り物の受付を開始しています。
私も2度お世話になりました。
数日前、お掃除していたら1度目の宅急便の伝票が出てきました。
日付を見ればトムが腎不全とわかったの18日から1週間も
経ってない。ほんとチョッパヤ(超早)で申し込んだようで
びっくりしましたし、そんなに早い時期にタイミングよく
老猫会、そしてリトルの贈り物に出会えたことに感謝です。
今は色々考えた上で、トムには療法食もサプリも使ってないですけど
当時は療法食ってなに?って感じだったし
病院が出してくれるものしかわからず、活性炭やサプリも
ほんと右も左もわからない状態の時だったので、本当に助かりました。
腎不全猫さんは、食の嗜好の波があったりしますし
ご入用の方は、申し込んでみてはどうでしょう。
療法食と共に、多くの頑張った猫さん&人間のエールも
一緒に届くはずです♪

申込みはコチラ
リトルの贈り物の経緯に関してはコチラ




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 0
 ビオフェルミンS(2錠) × 1

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 ○ダチョウ肉(生)
 ○納豆
■しおん■
 サナベレ シニア
 ○ダチョウ肉(生)
 ○お味噌汁のなめこ
■ミチロウ■
 サナベレ シニア


ウンチ情報:しおん×2、みーちゃん(半分軟らかめな感じ)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2008-02-15 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~春なのね キンタちゃん、またね。 >>