人気ブログランキング | 話題のタグを見る



失くし物

失くしたのは通帳2冊。

失くしたと言っても、この狭いウチの中だし
見つからない訳が無いと思ってたけど見つからず。
もしかして間違えて捨てちゃったか?
再発行には1冊千円かかるしバカらしい。

と、レイキで失くしたものを探せる
という事を思い出したのでやってみた。

出てきた!
色んな資料をアウトプットしたり
スクラップしとこうと雑誌なんかから
破ったページが整理もされずに
詰め込まれたダンボールの中の
さらに使い古しの一見ゴミと思える封筒の中から!

すごーいっ!

と、当日見つかったなら言いたいところだけど
レイキしてから2週間ほど経ってます^^
でも出てきただけいいっか。

これって猫がどこかへやってしまった
おもちゃとかも探せるのだろーか。
by Ganbaruneko | 2008-02-20 13:18 | 【ヒーリング】
<< 今日の治療と食事~しおんとトム... 今日の治療と食事~モツで腸を元気に♪ >>