今日の治療と食事~甘ったれしおん。
08年3月8日(土)

d0053201_156042.jpg
d0053201_156640.jpg

んなおっさんのような
赤ちゃんのような寝方しているしおんですが
この前も書いたけど、ほーんっと最近甘ったれです。
でも昔以上に甘ったれになってきた気がします。
毎日必ず膝で寝ないと気がすまないみたいだし。
どこか調子が悪いわけじゃなければいいのだけど。
d0053201_1541914.jpg

こちらはお散歩中のしおん。
せっかくお昼、天気が良かったけど
仕事が忙しくて、私が起きないから
夜のお散歩に。
去年10月スタートした仕事が
今月末リリースなので
土日休めるとは思えないので
明日はお日様浴びながらの
お散歩しないとね♪

うそう、今日はみーちゃんが少し開けた玄関から
勝手に外に出て、植物の匂いとか嗅いでた(笑)
お外は怖いけど、やっぱり楽しいんだよね~
去年買ったハーネス&リード
今年は使える日がくるのかな?




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(適量) × 手作りごはんに混ぜて
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 クリーンハーブ(#2カプセル) × 1

食事
■トム■
 イノーバキャット
 ○とり農園 ササミバー
 ○とり農園 丸鶏のミンチ(生)
 ◎とり農園 丸鶏のミンチ(生)+かすべごはん
 +焼魚定食まぐろに焼かつおのせ
■しおん■
 イノーバキャット
 ○とり農園 ササミバー
 ○とり農園 丸鶏のミンチ(生)
 ◎とり農園 丸鶏のミンチ(生)+かすべごはん
 +焼魚定食まぐろに焼かつおのせ
■ミチロウ■
 イノーバキャット
 焼魚定食まぐろに焼かつおのせ(なぜか食べない)
 焼魚定食まぐろに焼あじのせ(これなら食べる)


ウンチ情報:みーちゃん(1/3軟便)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-03-08 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by NOriring at 2008-03-09 12:28 x
腕だけじゃなかったね、声も若い。

ところでシオン君、膝に乗ってくれるなんて羨ましいです。
コダマは甘えん坊にはなったけど、抱っこが嫌いで私の
膝にも絶対に来ません。
プーは必ず膝に来たので性格なんだろうね。
でも寝る時はくっ付いてくれるので、それだけが楽しみだわ。
コダマが私の膝に乗る時は、何かある時だと思っています。
それこそ具合が悪いとかね。

ミチロウさん、聞き分けが良いね!
すぐに部屋に戻ってくるのね、すごいわ・・・
Commented by bianca at 2008-03-10 10:43 x
おひさです~
しーくん、前から思っていたけれど横顔がシブイ!
いえいえ、前からも素敵ですけどね♪
デカイ子さんほど甘えってかわいいよね。

みーちゃん、入ってちょうだい、で急いで入るところめちゃくちゃかわいい。
うちのにーは、寝室のドアが閉まっていると(とは言っても手が入るくらいの5センチ程度は開いている)微動だにせずドアの前で隙間をじーっと見て動きません。
手を入れて開けるのよって言っても、開けてくれるまでじーっと。
我慢ならなくなってやっとピャー!!!っと鳴きます。
みーちゃん、ドアの開け方にーに教えてあげてー
Commented by akikochocochoco at 2008-03-10 14:33
しおんちゃん、甘えんぼうになってきましたか?
具合が悪いんじゃなければ、
猫バカとしては嬉しいですよね!
猫ちゃんと一緒にお昼寝〜、これって最高ですねん。
Commented by ゆん at 2008-03-10 18:36 x
♂ ♀の記号が反対ではないですか?
前から気になっていたもので
さしでがましくてすいません
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-10 19:05
☆NOriringさん、まーじでー♪
ってね、やっぱりみーちゃんに話しかけるときは
声のトーンが変わってしまうのよ(爆

そっかー、コダマちゃん膝は嫌なのね。
性格の違いってあると思うわ。
みーちゃんも照れ屋さんだから、なかなか。
最近少しずつ少しずつ大丈夫になってきたみたい。
部屋に戻ってきたのもビビりだから。前に出た事に気づかず
ひと晩外だったこともあるし^^;
けど塀の上に出てった時は戻って呼んでもこなかったけどね(笑)
コダマちゃんは、もう出たいって言わなくなった??
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-10 19:25
☆biancaさん、ありがとう♪シブイなんていわれないので
伝えておきますねー、ちょっと鼻が高くなるかも(笑)

にーちゃん、無言で訴える派なのねー。
まんまとbiancaさんが使われちゃってるのね、ププ。
みーちゃんもね、部屋の中の引き戸はぴっちりしまっていても
開けることが出来るくせに、しおんやトムが「開けて」と言うのを
見て真似たのか、開けずにじーっと待ってるよ。
その後はにーたんみたいに鳴かないけど、ドアをすべーすべーと
します。それがかわいいから開けずに見たりしちゃうけど^^;
だからもしかしたらにーたん、ちゃんと開け方もわかってるんじゃないかしらん?
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-10 19:26
☆ちょこのお姉ちゃんさん、お昼寝は本当に最高です。
二度寝も素敵ですよね♪
ところで、考えてみたら、お姉ちゃんに”さん”をつけるのも
変なので”さん”省略もありでしょうか?^^;
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-10 19:29
☆ゆんさん、はじめまして。(で良かったかしら?汗)
ええと、サイドバーのところの記号でしょうか?
だとしたらしおんがオスで、トムとミチロウがメスなんです。
ほんと紛らわしくてすみません^^;
気にかけていただいてありがとうございます。
Commented by NOriring at 2008-03-10 23:15 x
コダマは出たいって言わなくなった♪
言わないで出ようとするんだよタチ悪いねぇ。
洗濯物を干す時にしのび足で私の後ろを取ります。
ゴルゴだったら撃たれてるよ。
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-12 00:33
☆NOriring、そろーっと出ようとするなんてあったまいー♪
言っても出してくれないんだから、そっと出るしかないもんね(笑)
あんなかわいいゴルゴだったら、BB弾くらい打たれてもいいなー^^;
<< ポンちゃん、またね。 今日の治療と食事~「あたしの一... >>