はなちゃん、またね。
d0053201_2274339.jpg

フラワーエッセンスでお世話になりっぱなしの
きくまるさんチのはなちゃんが旅立ちました。
一生懸命生き抜いて
次のステップへの旅立ちです。

いーっぱい愛し愛されて
その愛は永遠だもんね。
いっぱいの愛に包まれてたから
だからがんばれたんだものね。

今年の春は同期生が多くて
きっとそっちはとてもにぎやかで
たくさんお友達が出来ると思うよ。
みんなでしばらくのんびりしてね。
いつの日か、また会いたいね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-03-12 23:58 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by みこ at 2008-03-14 22:02 x
ももちゃんと同じ腎リンパ腫と勇敢に闘ったはなちゃん。
はなちゃんのリンパ腫カテゴリを読ませてもらいました。
すごくすごく頑張ったんですね。
はなちゃん、安らかに眠ってね。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

うちもがんばらなきゃ。
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-15 14:49
☆みこさん、そうなんだよね、ももちゃんとおんなじ病気なんだよね。ももちゃんもはなちゃんに負けず劣らず頑張ってるもんね。
みこさんも休まる暇がないと思うけど、2人のかっこいい先生を
癒しに頑張ってね♪
<< 今日の治療と食事~抜け毛の季節 今日の治療と食事~トムちんから痰? >>