今日の治療と食事~熱視線
08年3月20日(木) 春分の日

d0053201_285660.jpg

今日も午後からとは言え仕事。
それでも22時頃には帰宅できた。
でもさすがに疲れたので
自分のご飯を作る気にはなれず
ネギトロ巻を買って帰りました。

この前予想以上に遅くなった日は
みーちゃんがちょうどささみふりかけの
袋を食いちぎり、食べ始めたところでしたが
今日はカリカリも残っていたし
ごはんを早く!って誰も言わなかったので
猫たちのごはんを作ってる間に
私が先にネギトロ巻を食べることに。
d0053201_29104.jpg

でもね、毎度なんだけど
しおんとトムがうるさい、うるさい。
予想は出来てたので、お刺身でも
買って帰ろうと思ったんだけど
時間が遅かったせいか
いまいちなのばっかりだったので
買って来なかった。
だから私がネギトロをやめようとも思ったけど
これまた逆に他にすぐ食べれるものが
売ってない。
d0053201_292810.jpg

なので結果、私は立食するハメに。
ひとり立食パーティーです。
その間中、この2ニャンは熱い視線を送ってました。
食べづらいったらありゃしない。
ごめんね、私だけネギトロ食べちゃって(^^ゞ
d0053201_293683.jpg
昨日今日と雨で
今日は寒かったのでサンラメラ
来シーズンまでお預けかと思われた
このシーンがまた見れました^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 1
 クリーンハーブ(#2カプセル) × 1

食事
■トム■
 プライムダイエット キャット ライト
 ○ダチョウ肉(生)
 ○アルゼンチン産馬肉(生)+あわび茸と白菜のスープ +無添加ささみふりかけ(煮干入り)
 ○ダチョウ肉(生)
■しおん■
 プライムダイエット キャット ライト
 ○ダチョウ肉(生)
 ◎ダチョウ肉(蒸)+あわび茸と白菜のスープ
■ミチロウ■
 プライムダイエット キャット ライト
 ○アルゼンチン産馬肉(蒸)+無添加ささみふりかけ(煮干入り)


ウンチ情報:しおん×2、トム×3(3回目ちょっぴりの下痢 T^T)、みーちゃん

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-03-20 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by nyanmyupurin at 2008-03-21 13:29
あああ、この熱い視線を受けては、とっても食べづらい〜(;>_<;)。
見てますねー、じぃ〜っと見てますよ(´∀`)…。
お寿司(酢が入っている)なのに欲しがるなんて、どんだけ食いしん坊さんなの〜(笑)。トロが入っていることを察知しているってことかと納得したんだけど、以前Ganabarunekoさんがコメントで書いていたサトラレを思い出して、ひとりウケして笑っちゃったー。
Ganbarunekoさんってば、トムちゃん、しおんくん限定のサトラレさんだったりして(*^.^*)。

東京は寒かったみたいですね。でも寒いと、こんな嬉しいことも見られるから寒いのもいいかも(*^_^*)。

Commented by ぶぅの姉 at 2008-03-21 23:16 x
私もウチのコの前でゴハン食べるの、苦労しました~^^;
お菓子なんて食べてたら欲しがってもあげられないし、心苦しくなります笑
それにしても、トムちゃんとしおんくんが並んで見上げてる姿がもう><
ミチロウちゃん、しおんくんのオシリとひっついてますね~。
トムちゃんとミチロウちゃんがひっついてるとこも、来年は見られるでしょうか^^

Commented by Ganbaruneko at 2008-03-22 23:32
☆nmpさん、でしょー、見てるでしょー。
食べてる間中、これ。
お寿司はいつも、わさびのないネタ部分だけをあげてるから
もう食べたくて食べたくて仕方ないのよ。あ、でも〆サバも食べるか(笑)
サトラレ・・・(^^ゞ
でもねお寿司は匂いでわかるみたい。
前にネギトロ買ったときも、高いところにおいてたんだけど
しおんがずっとその下で鼻をヒクヒクしてたもん。

今日はとっても暖かでしたが、今はサンラメラつけてます。
当たってるのはしおんと私だけだけど(^^ゞ
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-22 23:36
☆ぶぅの姉さん、やっぱりー?
ニンゲンの食べるものにはまったく興味を示さない猫さんも
いるけど、うちは全ニャンです。
トムとみーちゃんはモノによるけど、しおんはほぼなんでもな
食いしん坊さんです。誰に似たのか(^^ゞ

トムとみーちゃんがくっついたの、実はすでにあるんですよ~ニヤリ
☆ttp://ganbaru.exblog.jp/7328668/
<< 今日の治療と食事~トム尻枕 今日の治療と食事~皮下輸液をや... >>