今日の治療と食事~トム尻枕
08年3月21日(金)

d0053201_22233627.jpg
d0053201_22234296.jpg

なんでしょね、トムのお尻より
みーちゃんのお尻の方が
肉厚で枕には向いてそうなんですけどね(^^ゞ

2008/3/23追記
【多摩センターの動物病院、診療再開】
 ご存知の方も多いと思いますが
 動物たちに酷い事をし訴えられていた獣医師が
 診療を再開するとのこと。
 これ以上被害が増えないよう、祈るばかりです。
 多摩センター付近の方、ご注意ください。
 詳しくはマイケル ママさんのブログでご覧ください。

【リンパ腫のももちゃんに供血のお願い】
 みこさんチのももちゃんが、酷い貧血のため
 リンパ腫の治療が足踏み状態です。
 ももちゃんの住む、神奈川県茅ヶ崎市近隣の方
 どうぞ、ももちゃんに力を貸してあげてください。
 ももちゃんの血液型他詳しい事は
 みこさんのブログでご確認ください。

 2008/3/28 ももちゃんが次のステップへと旅立ったので
          供血のお願いは終了させていただきます。
          ご協力くださった方々、ありがとうございました。





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム(#2カプセル) × 0
 クリーンハーブ(#2カプセル) × 0

食事
■トム■
 プライムダイエット キャット ライト
 ○アルゼンチン産馬肉(生)
 ○とり農園 手羽先ミンチ
■しおん■
 プライムダイエット キャット ライト
 ○アルゼンチン産馬肉(生)
 ○とり農園 手羽先ミンチ
■ミチロウ■
 プライムダイエット キャット ライト



ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-03-21 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by 愉意 at 2008-03-23 13:38 x
尻枕!(爆)

なんだかこのまま数珠つなぎができそうですね。しおんくんの次にみーちゃん、龍之介、忍も参加させて…どんどん繋いで…猫の鎖になりますよ(*^_^*)
Commented by Ganbaruneko at 2008-03-23 17:31
☆愉意さん、あははー、ほんと龍ちゃんや忍ちゃん、そして他所の
猫ちゃんもずーっと繋がったらかわいい~
間に入れて欲しいわー。
あ゛、私の尻枕だと、たくさんの猫が枕にできちゃうわ(爆)
<< 今日の治療と食事~素敵な素敵な... 今日の治療と食事~熱視線 >>