WEBカメラ設置
数ヶ月前に申し込んだWEBカメラでの留守番モニター
ゴールデンウィークに家を空けたときに設置したけど、うまくいかず。
結局留守中、猫の世話をしてくれた妹からになんども再設定してもらい
様子は妹からの写メで確認って状態だったので不安だったけど
今朝また設置してみました。

どうやら私が出かけたあとから、ずーっと寝てます。
みーちゃんの定位置が写ってないから、どこにいるかわかんないけど^_^;

写真は左から、11:35 ⇒ 12:50 ⇒ 13:50
d0053201_13595961.gifd0053201_1415750.gifd0053201_1445030.gif

しおんが寝相が悪いようで、芋虫みたい(ーー;)

電気つけっぱなしじゃないとダメだけど、いいね、これ♪<今更・・・
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-31 14:09 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by mageha at 2005-05-31 14:32
(=^・^=) すごーく いい
わたしも 考えよう
まっ昼間の猫は 眠っているんでしょうね
それが仕事みたいなもんですね 元気に育てよー
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-31 21:21
☆magehaさん、いいですよね♪携帯からも見られるし。
記事にもしましたが、よく寝た~ってあとはひと暴れしたっぽいです。
Commented by NOriring at 2006-02-04 14:27 x
いいですねぇ、これ。興味津々。
ブロードバンドがあれば、工事費はいらないんですよね?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-02-05 01:29
☆NOriringさん、工事費ないですよー。OCNだと月315円です。
それ以外だと500円弱みたいです。でもこれやってると仕事に
ならないんです^_^;
<< WEBカメラ設置 続報 Eukanuba ベテリナリー... >>