今日の治療と食事~アジ泥棒
08年3月30日(日)

日も仕事で、帰ってきたのは
なんと25時過ぎ。
早く帰れる予定だったのだけど
他の人との兼ね合いもあって
こんな時間になってしまった。
ごはんもあんまり置いてこなかった。
会社から、遅くなる事をお留守番隊長の
しおんに伝えた。
d0053201_2243897.jpg

僕は平気だけど、トムがお腹空いたって言うって。←たぶん
でもちゃんと説明しておくから、任せて!って。←たぶん

で、帰宅前にもう一度そのことを伝えると

トムがお腹が空いちゃって●×∵&%#・・・って。←たぶん
d0053201_2244737.jpg

何を言ってるのかわからなかったけど
帰宅してわかった。
焼いてラップして置いてあった鯵の1/3が食べられてたからね(ーー;)
d0053201_2245525.jpg

さて、鯵を盗んだコは誰だったのかしら?
(みーちゃんの写真以外は昨日のです)




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(手作りごはんに混ぜて)
 クリーンハーブ × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
ささみと緑黄色野菜のとろーりごはんのささみ抜き、
 代わりにアルゼンチン産馬肉(ボイル)
 +無添加ささみふりかけ
 ○地養鶏ささみ(生)
 ◎ささみと緑黄色野菜のとろーりごはん
 +無添加ささみふりかけ
 (ささみは地養鶏)
■しおん■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
 ◎アルゼンチン産馬肉(ボイル)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみと緑黄色野菜のとろーりごはん
 +無添加ささみふりかけ
 (ささみは地養鶏)
 ○地養鶏ささみ(生)
■ミチロウ■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
 ◎ささみと緑黄色野菜のとろーりごはんのほぼささみだけ
 +無添加ささみふりかけ
 (ささみは地養鶏)
 ◎アルゼンチン産馬肉(ボイル)+無添加ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん、トム(軟便)、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎ)×2

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、しっこ回数が多いような気がしないでもないような・・・
     それともお腹の具合が悪いのかな?寝ぼけてたのでしっかり確認できておらず(ーー;)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-03-30 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by きくまる at 2008-04-01 21:57 x
わーー(*^_^*)Ganbarunekoさんしおん君といっぱい
お話なさってて羨ましいです~\(^o^)/

アジ誰が食べたのかな??美味しかったかな?

やっと、少しづつブログ拝見させて頂いています。
Ganbarunekoさん、はなの写真と温かいメッセージを載せて下さり本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

今まだあちらとこちらを行ったりきたりしているそうなのではーちゃん?と声をかけたりしてます(^^ゞでも、気配はわからないんですけれど・・とほ。

みーちゃん、すごいですね。本当にGanbarunekoさんとの毎日で輸液もしないで、手作りご飯も食べて(*^_^*)これからもいっぱいご飯食べて元気なみーちゃんを目指して頑張りたいです。
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-02 19:47
☆きくまるさん、私はトムだと踏んでますが、実際はどうでしょ(笑)

はなちゃん、いったりきたりしてるんですね~
色んなところ言って、色んなものを見ているのかな?

みーちゃんじゃなくて、トムですね^^
こっぺくん、暖かさとともに、少しずつ食欲も出てきてくれるといいですね♪
トムが食べないときは、食欲が無いのか、出されたものが嫌なのか
を見極めるまで、ドキドキしちゃいますもん。
こっぺくん、きくまるさん、ゆるーりとがんばれ!
<< 今日の治療と食事~登頂成功”努... 今日の治療と食事~つかの間のお外時間 >>