WEBカメラ設置 続報
☆11:30~15:00☆d0053201_1673529.gif

やばい、起きだしたらおもしろすぎて仕事にならん。
注:部屋が汚すぎるまで見えちゃうけど・・・そこは見なかったことにしといて。

☆15:00~15:30☆d0053201_1610753.gif

最初のカメラの位置とずれてるのがわかります?ずれた時間にしおんはいません。
たぶんカメラを設置してる棚の上にフードがあるのを知ってるので飛び乗った時にずれたと
思われます。そしてミチロウも登場してることから、追いかけごっこも始まってる模様。

☆15:35~☆
d0053201_16161422.gif

・・・そしてすぐに・・・PCの上を走り抜けた模様。
あ゛ぁ、せっかく電気つけっぱで来たのに。
丸一日まともに見れた事が無い。でも今日が一番見れた。
あ、もしかしたら監視されてることを知っていて、これ以上監視されてたら
盗み食いができないと思っての反抗か?
はたまた飼い主が仕事せずに監視してクビになることを防ぐためか?




ただいま18:05
d0053201_1852831.gif

家に帰ってPCがどうなってるのか知るのが怖い・・・
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-31 16:26 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by AMNESIac7 at 2005-05-31 21:06
(`・ω・´)いっそのことキーボードの線を抜いておくとかいう方法はムリ?
てか、おもちろそーだね、留守番モニター♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-31 21:26
☆AMNESIac7さん、うちノートなんですよー。
で閉じるわけにもいかず・・・高いところは落とされそうで怖いし。。。
明日はPCの上に洗濯籠を逆さにして保護してみようかな、と思ってます。

今まではカメラの前にいてくれないまま、停止してしまったりして
おもしろくなかったんですが、今日はほんとおもしろかったです。
いなかったみーちゃんが飛び出てきたときには、感動ものでした~
Commented by cuite_panda at 2005-06-01 11:04 x
そんなのがあるんですかぁ。。いいなぁ。おもしろそう!!
うちのは、留守の時は、ゲージにいれちゃうんですけど、
(最近、ゲージ3段の買いました、今度アップしますw)

いやぁ、かわいいですねぇ、動いてるからかわいさがアップですよぉ





Commented by mageha at 2005-06-01 12:33
(=^・^=) なるほどね 見ちゃいますよね
見出すと 限り無い 仕事が停滞しそう
3にゃんの 親心なんでしょう ふふ
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-01 22:03
☆cuite_pandaさん、お忙しい中いらっしゃい♪
うたまるくんが何してるか見るの楽しいですよー>誘惑
3階建ての新居ですかー?いいなー羨ましい!
うちの子たちは小さいときから一度もケージとか自分の寝床がないので
きっと入れたらストレスになるんだろうなー。
私もちゃんとうたまるくんみたいに育てたら、今も楽だったろうに・・と
思います。思い出してみれば、cuite_pandaさんがうたまる君と
生活始めるまでに、いろいろと勉強してたんですよね♪
ここで差がでますね(^_^;3階建て、アップ楽しみにしてまーす。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-01 22:08
☆magehaさん、限りないです。
毎日見てるのに何か通してみると愛おしさ倍増なんです。
すぐに触れないからかも知れません。窓ガラスでもそう感じるから(^^ゞ
<< ROYAL CANIN WAL... WEBカメラ設置 >>