人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです
08年4月2日(水)

今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_211214.jpg
今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_2112796.jpg
今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_21121324.jpg
今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_21122081.jpg
今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_21122641.jpg

代休と言うわけじゃないけど
今日は休んでほとんど寝てました。
夕方から、またドアを開放して
しおん、みーちゃんはお散歩。
みーちゃんは、この前よりも
遠くへ行く時間は短縮されたけど
やっぱり人が通るたんびに
慌ててウチに入ってって
1度はしおんがドア前にいたから
なかなか入れなくて、困ってた姿がかわいくて。
誰も追ってこないのにね。


私も面白かったし、2ニャンも満足したようで
自分たちから切り上げてウチへ入りました。
今日の治療と食事~今日も逃げるみーちゃんです_d0053201_21123187.jpg

トムちんは、お外より撫でて♪でした^^



治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはんに混ぜて)
 クリーンハーブ × 0

食事
■トム■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎胸肉とレバーの春色ごはん無添加ささみふりかけ(煮干入)
■しおん■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎胸肉とレバーの春色ごはん無添加ささみふりかけ(煮干入)
 ○カナダ産馬肉(生)
■ミチロウ■
 ピュリナワン インドアキャット7~10歳
カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎胸肉とレバーの春色ごはん無添加ささみふりかけ(煮干入)


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:しおん(カリカリが引っかかったみたい)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-02 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~今日もサボっ... 【INDEX】 療法食以外のド... >>