今日の治療と食事~今日もサボってみました^^;
08年4月3日(木)

d0053201_13605.jpg
d0053201_136785.jpg

日もお休みを頂いた。
せっかくお天気も良かったし
お散歩にでも出かけたかったけど
疲れが抜けず、ほぼ寝て過ごしました。
でも左腕にはしおん、右腕にはトム、
そして頭の右側にはみーちゃんと
幸せな一日でした♪
d0053201_136138.jpg

おんの抜け毛が山場になってきました。
ピロコームでたくさん取れました。
そうそう、あんなにブラシを嫌がってた
みーちゃんですが、最近はさせてくれるようになりました^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはんに混ぜて)
 クリーンハーブ × 0

食事
■トム■
カントリーロード フィーラインダイエット
 カリフォルニアナチュラルキャット缶 フィッシュ
■しおん■
カントリーロード フィーラインダイエット
 カリフォルニアナチュラルキャット缶 フィッシュ
 モンプチ  舌平目のテリーヌ仕立て
■ミチロウ■
カントリーロード フィーラインダイエット
 モンプチ  舌平目のテリーヌ仕立て


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-03 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by 蚤杉 at 2008-04-06 18:40 x
Ganbarunekoさん、大丈夫ですか?
疲れが抜けない時って体からのしんどいよ~のお知らせと思います。
お仕事大変かと思いますがなるべくゆっくり休んでくださいね。

ミチロウちゃん、偉いです!!
柚子はブラシ大嫌いで困っています。
トムちゃんたちはこんなことするんだって~と
柚子によく話して聞かせているせいか
Ganbarunekoさんのお家の子の真似をするのが
好きなようなので今日からミチロウちゃんのことを話してみます♪
Commented by 愉意 at 2008-04-06 19:33 x
今日は吉祥寺の井の頭自然文化園の動物園で動物達のオーラを描いてコミュニケーションしてきたんですよ。
桜、もう散り始めていますね。桜吹雪の舞散る四月に、天候にめぐまれ(台風もぶっとばす超晴れ女)アニマルコミュニケーションができて最高でした。関東って緑が多い!しおんくんがお散歩に行きたくなるいい季節ですよね。
Ganbarunekoさん、累積疲労ですね。
トムちゃんしおんくん、ミスインターニャショニャルみーちゃんにたっぷり癒してもらって下さい(*^_^*)
Commented by はるぞう at 2008-04-06 22:52 x
Ganbaruさん、お久しぶりです♪

みーちゃん、お散歩(お外見)楽しそうですね♪
お目めがキラキラしてる☆
しおんくん、トムちゃん、みーちゃん、3にゃんと寝て過ごす
なんて一番贅沢な過ごし方ですね!
私も今日はひさしぶりにうーちんとコタツでゴロゴロしてました!
これが一番の癒し!!
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-07 02:06
☆蚤杉さん、ありがとうです~働きなれてないので(笑)、たまに
忙しいと疲れちゃって。でもずーっとグダグダしてたので
もう大丈夫です(*^^)v

柚子ちゃんもブラシ嫌いなのですねー、歯ブラシOKなのに^^
柚子ちゃんにお話してくれてるなんて、嬉しいです。
私もよくお話しますが、前に柚子ちゃんの歯ブラシの動画で
比べないで!ってトムが言ったので、くらべないように刺激しすぎないように
お話しています^^;
みーちゃんは私がブラシするよ!って気迫が嫌だったらしいのですが
柚子ちゃんはなんででしょーね。お互いいい刺激をし合えると楽しいですね♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-07 02:08
☆愉意さん、吉祥寺に居たのですねー♪
そっか今日の晴れは愉意さんのおかげですね~
私は鳩の求愛激しい公園でお花見してきました^^
自然や動物の中にいると心も体も休まりますよね♪
今日はしおんは連れて行かなかった(行きたくないって)ので
帰ってきて、みんなとお昼寝して、またお外出てリフレッシュできました。
愉意さんも緑と動物たちとでリフレッシュできたようでよかったです♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-07 02:10
☆はるぞうさん、そうなんです、みーちゃんお散歩楽しくて
楽しくて仕方ないみたいです。
やっぱり猫は自然の中にいるのが素敵ですね。

はるぞうさんもすごく忙しそうだし、うーちんとゴロゴロして
リフレッシュできたかしら?
ほーんとなんでしょね、この猫に頂く癒えっぷりって。
そんじょそこらの癒しなんか比にならないですよね~^^
<< 今日の治療と食事~真似っこみー... 今日の治療と食事~今日も逃げる... >>