人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日もサボってみました^^;
08年4月3日(木)

今日の治療と食事~今日もサボってみました^^;_d0053201_13605.jpg
今日の治療と食事~今日もサボってみました^^;_d0053201_136785.jpg

日もお休みを頂いた。
せっかくお天気も良かったし
お散歩にでも出かけたかったけど
疲れが抜けず、ほぼ寝て過ごしました。
でも左腕にはしおん、右腕にはトム、
そして頭の右側にはみーちゃんと
幸せな一日でした♪
今日の治療と食事~今日もサボってみました^^;_d0053201_136138.jpg

おんの抜け毛が山場になってきました。
ピロコームでたくさん取れました。
そうそう、あんなにブラシを嫌がってた
みーちゃんですが、最近はさせてくれるようになりました^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはんに混ぜて)
 クリーンハーブ × 0

食事
■トム■
カントリーロード フィーラインダイエット
 カリフォルニアナチュラルキャット缶 フィッシュ
■しおん■
カントリーロード フィーラインダイエット
 カリフォルニアナチュラルキャット缶 フィッシュ
 モンプチ  舌平目のテリーヌ仕立て
■ミチロウ■
カントリーロード フィーラインダイエット
 モンプチ  舌平目のテリーヌ仕立て


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-03 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~真似っこみー... 今日の治療と食事~今日も逃げる... >>