今日の治療と食事~とっても猫なみーちゃん
08年4月5日(土)

d0053201_23361036.jpg

っと今日はすごい人出だろうと思えたので
去年のお花見場所に行くのは止めて
まだ人のいない朝の早い時間に
しおんと近所の公園へ。
桜はもうだいぶ散っていたけど
近所の桜の並木道にも行ってきて、満足♪
(お花見の様子はコチラから)

午後からまた玄関前を開放したのだけど
今日はトムも出ました。
早々に切り上げちゃったけど。

で、今日も1番に飛び出したのはみーちゃん。
昨日の夜も、玄関で「開けて」って鳴いてたから
待ち遠しかったみたいで。
日向に直行して、いきなりコロンコロンって。
かわいいったらありゃしない。



d0053201_23551699.jpg
d0053201_23552868.jpg

しおんのお土産の桜や
妹のお土産「岩シュー」を
クンクンしてます。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(猫缶に混ぜて)

食事
■トム■
カントリーロード フィーラインダイエット
 ○カナダ産馬肉(生)
 ○とり農園ささみバー
 ナチュラルバランス ツナ&シュリンプ缶
■しおん■
カントリーロード フィーラインダイエット
 ○カナダ産馬肉(生)
 ○とり農園ささみバー
 ナチュラルバランス ツナ&シュリンプ缶
■ミチロウ■
カントリーロード フィーラインダイエット
 ナチュラルバランス ツナ&シュリンプ缶


ウンチ情報:ミチロウ

ゲボ情報:たぶんしおん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~眠いけど、や... しおんとお花見2008 >>