しおんとお花見2008
去年のように遠出はせず
近所の公園と桜並木を見てきました。
頭に桜を乗せたら、なぜかひっついて取れなくて
まるでおでこから桜が咲いたみたい(笑)
d0053201_2342354.jpg




d0053201_23421586.jpg
d0053201_23422460.jpg
d0053201_23472489.jpg
d0053201_23473127.jpg
d0053201_23423192.jpg
d0053201_23474092.jpg




2つの桜は、トムとみーちゃんへの
お土産です。いつものように押し花にしました^^
短い時間でしたが、今年も一緒に桜を見れたのが
とっても幸せです♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-05 23:58 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(8)
Commented by ぴか at 2008-04-07 00:10 x
あはは、しおん君かわゆい♪オシャレ♪
桜のいっぱい咲いてるトコって微かないい香りしますね。
ステキな記憶、毎年増えていいですね~。

アゴ、リンクから注文したらすぐ届いて^o^
監督にはまだあげてないですけど、がんばるたんの、おかげさまで~^o^/
大した金額を買ったわけでもないのにオマケがいっぱい入ってたです!!
ウレシーっ。
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-07 02:14
☆ぴかさん、桜の香り、いいですよね、大好きです。
しおんの動画、観れました?
なぜかひっついたまんま取れなくて、ベンチにこすりつけて
ようやく取れた感じなんです(笑)

注文したんですね!!ウチはおまけ1個、マグロのクッキーみたいなので
嬉しかったのですが、だーれも食べず。私が食べてみたけど硬すぎて
シニアには向きませんでした^^;
でもあごふりかけは好評です♪
監督のレポも愉しみにしていますねー♪
リンクから買ってくださってありがとうですm(__)m
Commented by ボンゴレーノきんた at 2008-04-07 09:45 x
いや〜、しおんくんかっちょいい!
桜をくっつけてますますいいオトコになりましたね♪
そちらはもう桜の花が散り始めてるんですね。
こちら広島はちょうど満開、木によっては9分くらいですが
今日は雨、花散らしの雨になりそうです。
桜を見ると、ほんと心からほっとします。
しおん君とお花見、いい時間が過ごせましたね〜。
わたしも嬉しくなりました。
Commented by nyanmyupurin at 2008-04-07 18:49
しおんくん、桜の花がかんざしみたい( ̄m ̄)。
東京の方が、桜が散っているかも?風か強かったりしたのかしら。
でも、こちらの方が葉桜になっていたから、先週の中くらいに散っちゃっていたのかもですが。
今日は、こちらは雨で、きっと一気に散ってしまうと思われます。
桜並木は、すごく綺麗ですね。遠出しなくても近所に、これだけの桜の木がある道路や公園があったら、十分に季節を楽しめますよ(*^_^*)。もちろん一緒に出掛けて、頭に桜の花を乗っけてくれるしおんくんが、お花見を楽しむ重要な存在ですけれど。
こうして幸せを感じる時間が持てる事に感謝ですよね。私もにゃんとのお散歩で、いつも「今この瞬間に感謝」って思っています。
Commented by ぶぅの姉 at 2008-04-07 20:04 x
さっき投稿したんですけど上手くいかず、ダブってたらスミマセン~。

しおんくん、サクラの花がすんごーく似合ってます*^^*
とってもカワイイ!
祝!お花見。
近場だと人も少ないし、連れてくほうは安心ですね。
サクラの美しさは変わりませんしね^^
満開だというのに、春を満喫できない私は、
とても癒されました~。
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-08 00:36
☆ボンゴレーノきんたさん、ありがとうです♪
キンタちゃんも、ボンゴレーノさんの肩に乗って、花びらを
おでこに乗せてたかもー、って想像しながら日記を読んでたんですよ^^
そうそう、広島の方はもう散ってるのかと思ってたから
ちょうど満開!ってのを見てびっくりしました。
東京も今日は雨です。もうだいぶ散ってたけれど、これで
完全に散ってしまいます。次は葉桜で楽しめますね^^
次はおでこに葉っぱ、でしょうか(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-08 00:47
☆nmpさん、舞妓さんみたいでしょう(笑)
意外とお花も似合うのねー、なんて思っちゃいました^^
東京も今日は雨で、すっかり桜も散ってしまいました。
場所によってはもう葉っぱがたくさん出てきてたので
来週には葉桜が楽しめそうです。
桜並木、毎年満開の時期には行けずにいるんですけど
隣駅まで続いているし、途中に八重桜もあってきれいです。
でも、でも、電線が無いといいのに、って思います。

瞬間瞬間に感謝できるって幸せですよね♪
桜が咲いてなくても、お日様が出て風が吹き、雨が降って
それだけでありがたいですよね^^
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-08 00:50
☆ぶぅの姉さん、ダブり無しなので、心配無用です~♪

桜、意外と似合ってますよね(笑)
>サクラの美しさは変わりませんしね^^
あははー、確かに。
それに普段行かない場所、行ったことない場所に行きたいって
思うのは私のエゴ以外の何ものでもないですしね^^;

ぶぅの姉さんは春満喫できていないのですねー、お仕事が
忙しいのかしら?
でもこのしおんで少しでも癒しがあって、嬉しいです♪
<< 今日の治療と食事~とっても猫な... 今日の治療と食事~真似っこみー... >>