人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トムちん、検査通院へ
08年4月12日(土)

今日の治療と食事~トムちん、検査通院へ_d0053201_2395139.jpg

のお顔、とっても憂鬱そうだし
怯えています。
なので、お散歩ではありません。
先日も書いたように、病院へ向かう途中です。
今日の治療と食事~トムちん、検査通院へ_d0053201_2395735.jpg

徐々に慣れてきて、キョロキョロ。
玄関前のお散歩で慣れたのか
以前ほど怖がらない様子でしたが
病院はフィラリア予防、狂犬病予防接種とで
この時期は、犬さん大集合なので
待合室もいっぱいで、やっぱり落ち着かなかったみたい。
本当は朝イチで連れて行くつもりが
起きれなくて、午後からになっちゃったしね(^^ゞ
今日の治療と食事~トムちん、検査通院へ_d0053201_240159.jpg

検査待ちの間、飽きちゃって
帰ろう、帰ろうとうるさいトムちん。
今日の治療と食事~トムちん、検査通院へ_d0053201_9195682.jpg

先生との話も長くなったり
検査も途中で追加したりして
結局病院へ2時間近くいてしまい
検査結果を診察室で待つ間に
トムちんはネムネムです。
頑張って検査に来た甲斐があり
腎臓に関しての結果は良好でした。
(検査結果はコチラから)

帰り道は、いつものようにリラックスして
キョロキョロとお散歩を楽しめました^^

そうそう、女医さんがいつの間にか辞めていて
今日は実習だという人がいたけど
3日ほどしかいないそうで・・・先生、1人で大丈夫~?
先生の健康は、動物たちの健康でもありますからねー!




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(缶詰に混ぜて)
 ウルソ 1/2錠 × 1

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 グリーンフィッシュキャットドライ
 サイエンスダイエット シニア缶 チキン
 ナチュラルバランスキャット缶 サーモン
 ナチュラルバランスキャット缶 チキンベース
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 グリーンフィッシュキャットドライ
 サイエンスダイエット シニア缶 チキン
 ナチュラルバランスキャット缶 サーモン
 ナチュラルバランスキャット缶 チキンベース
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 グリーンフィッシュキャットドライ


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:トム(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~約束が違うっ 血液検査14回目 >>