今日の治療と食事~すべ子、再開
08年4月16日(水)

ムちん、先日の抗議行動
土日でやめたようですが
久々にすべ子再開の模様です。

d0053201_2342344.jpg
すべ子になったトム
d0053201_2343010.jpg
そのすぐ傍ではみーちゃんが待機
d0053201_2343686.jpg
洗面台の上で仁王立ち
d0053201_2344182.jpg
トムとみーちゃんの位置関係はこうです
d0053201_2344654.jpg
写ってませんが
みーちゃんの斜め下にはしおんもいます





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(手作りごはんに混ぜて)
 ウルソ 1/2錠 × 1

食事
■トム■
 グリーンフィッシュキャットドライ
 ピュリナワン インドアキャット 7~10歳用
 ◎若鶏ささみのとうみょうスープ煮(栄養スープ)
 ○とびうお刺身
 ○ちくわ
■しおん■
 グリーンフィッシュキャットドライ
 ピュリナワン インドアキャット 7~10歳用
 ◎若鶏ささみのとうみょうスープ煮(栄養スープ)
 ○とびうお刺身
 ○ちくわ
■ミチロウ■
 グリーンフィッシュキャットドライ
 ピュリナワン インドアキャット 7~10歳用
 ◎若鶏ささみのとうみょうスープ煮(栄養スープ)+ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:あれれ?もしやみーちゃんとしおんかトムのウンチくん間違えてた??

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-16 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(8)
Commented by sabikappa at 2008-04-17 23:31 x
トムちんの仁王立ちかわいいなー。
どう?って感じなのかなー。
Commented by apr12pixtupi at 2008-04-17 23:34
GANNBARUたん、こんばんは~
トムちんのお目目って、本当にまんまるで
緑の中に吸い込まれそうな目だわ~
そして悪戯っぽい目・・・目力があると思います。
み~ちゃんは、第二のすべ子を狙っているのか・・・?

ゲボすると、その上には居なくなるのよね・・・
でも片付けるとお気に入りの場所だから
また平気でいる。なんなんでしょうか?

ここにゲボしたから、片付けてね!と
教えて欲しいな~と思いました
今日3日ぐらいたったゲボ発見・・・もちろん近くに居たのは耕介でした。
Commented by 愉意 at 2008-04-17 23:35 x
おっ♪みーちゃんがのぞいてる!
このときの会話が聞きたかったですね~(^-^)
Commented by はなまま at 2008-04-18 12:28 x
トムちゃんのすべ子再開、ご機嫌が直ってよかったですね~。
浴槽から見上げているトムちゃん、それを見下ろしているみーちゃん
しおん君もいるとの事、みんな楽しそうでいいですね~。
家は4ニャンいるのですが、全員で遊ぶというのが無いので羨ましいです。(というか私が余り相手をしてあげないのが悪いのですが)
早速のご返事をいただいて有り難うございます。
お帰りになってからニャンちゃん達のご飯を作って、その後遊んであげてとお疲れになっているのに申し訳ございません。
名前のところのメルアドです。急ぎませんのでGanbarunekoさんのお手すきのときで結構ですのでよろしくお願いいたします。
しおん君のトムちゃんをいつも気遣うような優しいお目目、トムちゃんの神秘的な瞳、みーちゃんの上を向いた時のおちょぼ口、みんな大好きです。

Commented by Ganbaruneko at 2008-04-19 01:12
☆sabikappaさん、ありがとう~♪
トムがお水を飲みたいタイミングで私が蛇口を捻りにいかないと
こんな風になってたり、洗面台の中に納まってたりしますよ~^^
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-19 01:15
☆ママchan、トムの目は本当に生で見てほしいって思うくらいに
すっごくキレイで、ふかーい湖みたいなんですよ。
初めて遊びに来た、別に猫好きじゃない友達も、トムを見た瞬間に
「すっごーーーーいきれいな目!」って褒めてくれたほどです♪

耕介ちゃんの3日もののゲボだったのかしら?
片付けてくれるまで待ってたのかな(笑)
ウチは3日以上経ったのも、出てきたことがしばしば。
みーちゃんが棚の上から裏へとゲボったやつとか・・・^^;
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-19 01:16
☆愉意さん、こうしていつも、トムを構ってると、みーちゃんとしおんが。
みーちゃん構ってると、トムとしおんがじーっと見てます。
しおんとのお散歩の時は見張りがいなくて楽です(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-19 01:19
☆はなままさん、なぜか3ニャンともお風呂上りが自分の時間と
認識しているようで、可笑しいです^^
はなままさんチは4ニャンなんですねー♪
今度よければお名前とか教えてくださいね!
(ブログはやってないのですよね?)

メアド、了解です♪
土日中には送りますねー♪
3ニャンをたくさん褒めてくださって、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
<< 今日の治療と食事~体内の水分の... 今日の治療と食事~呆然とするトム >>