こっぺくん、またね。
d0053201_2365998.jpg

ベロを出したかわいいお顔が
とても印象的だったきくまるさんチのこっぺくん。
トムと同じ腎不全だったけれども
しんどい体を脱ぎ捨てて
さよならなんて言わないからね!
とでも言うかのように
ひっそりと旅立ちました。

先月先に旅立ったはなちゃんがいるし
ちっとも寂しくないよね。

深い愛情と優しさで
家族を癒してきたこっぺくん。
その愛情は永遠だものね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-19 23:58 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by kikumarucats at 2008-04-24 22:12
Ganbarunekoさん

先日は、こっぺへの温かい言葉をありがとうございました。

そして、こうしてブログの記事にまで書いて下さり・・・。・゜゜(>_<)゜゜・。こっぺの代わりに本当にありがとう!の気持ちです。

Ganbarunekoさんの日記にしこいわしってあったでしょう?
あれを見て、こっぺ食べてくれるかな??と買いにいったんです(*^_^*)トムちゃんのように食べてくれなかったんですが、でも美味しいもの・・・食べてくれるもの・・・と探してたときだったので、すごく感謝でした(^-^)

もう、間に合わないけどGanbarunekoさんの使ってらっしゃるお水、私も頼んでみたいと思ってます。
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-25 15:52
☆きくまるさん、私の中で、一番印象が強いのがこっぺくんなんです。
ペロリと出た舌がかわいくて、なんでなんで、何で出せるのー?
かわいすぎるー、と思ったのを覚えています。

しこいわし、買いに行ったんですね^^
食べられなくても、その気持ちはしっかりこっぺくんに届いたでしょうね。
私もトムも、彼女の大好物が他の猫さんとのつながりになって
うれしいです。

お水、オーブスの方かしら?
別の新しいお試し中のお水なら、近々お試しモニター価格での
募集をする予定です。猫さんに試すには1本買うには多いし高いので
交渉してみたら簡単にOKが出たんです。詳細はまだですが決まったら
またブログでお知らせしまーす。
<< 今日の治療と食事~続・体内の水... 今日の治療と食事~繰り返す嘔吐... >>