みーちゃんの休日
d0053201_2158183.jpg




しおんと違って、私の目の届かないとこへ
行かないことはわかってるのですが
それをいい事に、窓を開けると
塀の上にはすぐ出ていいもんだと
勘違いしているようなので
今日はどうして出ないで欲しいかを
しっかり説明しました。
動画まで撮っておいてなんですが^^;



玄関前も一緒なら出ていいからね。
ってちゃんと伝えました。
今日は時間を空けて2度出たのですが
よほど嬉しかったのか2度とも
コロンコロンってしていて
白いところがグレーになってました^m^
d0053201_2222875.jpg

ドガログ、最近見れないんじゃなくて
動画が貼ってあることさえわからなくなってる。
なんだかなー。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-04-20 21:59 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
Commented by はいちゃんこ at 2008-04-20 22:49 x
動画見ながら、みーちゃんがどっかへ行ってしまうんじゃないか、
と思わずハラハラしてしまいました
でも、いい子で、戻ってきてくれるのですね~
そうか~やっぱり、よく言い聞かせないと、だめなんですね(笑)
ごろんごろんしているみーちゃん、可愛いです!
ま、猫なら、何していても、可愛いんですけれどね!
Commented by Ganbaruneko at 2008-04-21 18:48
☆はいちゃんこさん、さすがの私も、鉄条網の方へ行った時は
慌てて窓を叩いて音を出したほどです^^;
そのみーちゃんですが、今日も出掛けに洗濯干すのに
窓を開けたら躊躇なく塀へジャーンプ!
さすがに調子こいてるな、と思ったので棒で別の窓へ追いやったら
戻ってきたので、調子乗ってるんじゃなーい!と叱りました。
今までは叱られると逆切れしていましたが、逆に叱られてるのを
楽しんでるかのように、キャッキャと逃げ回ってました。
ほんと性格が明るくなって嬉しい限りですが、出ちゃダメって
話たのは、私をおちょくれるネタと化したようです(ーー;)
<< 今日の治療と食事~しーくん、1... 今日の治療と食事~続・体内の水... >>