人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~みーちゃんにおちょくられる
08年4月21日(月)

今日の治療と食事~みーちゃんにおちょくられる_d0053201_23382016.jpg

みーちゃん、調子に乗りまくってます。
仕事へ行く前に、洗濯ものを干して行こうと
窓を開けたら、あーっという間に塀にジャーンプ(ーー;)

みーちゃんのことだからしばらく放っておいても
遠くへ行かないからいいんだけれど
時間が無いのもあったけれど
勝手に外へ出たら、必ず叱られるしおんに
示しがつかないので、クイックルワイパーの
持ち手の方で、お尻を少し押したら
すぐ別の窓へと移動して、中へ入ってきた。

しおんが勝手に塀へ出ちゃったときと
同じように、ダメでしょ、心配するでしょーと
言ったら、キャッキャと楽しそうに
部屋を走り回って逃げるみーちゃん。

前はほーんの少し叱っただけで
逆ギレしてたコとは思えない。
いつから叱られることも楽しめる猫に
なったのでしょ^^;

(写真は土曜日のもの)




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはんに混ぜて)
 ウルソ 1/2錠 × 1

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 i/d缶
 ○鰹のアラ煮
 ○若鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみとチンゲン菜のとろーりごはん無添加ささみふりかけ
 ○本マグロ中トロのお刺身
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 i/d缶
 ○鰹のアラ煮
 ○若鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみとチンゲン菜のとろーりごはん無添加ささみふりかけ
 ○本マグロ中トロのお刺身
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ささみとチンゲン菜のとろーりごはん無添加ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、昨日も中トロほとんど食べなかったけど、今日も少し食べただけ。
     やっぱりどうしても脂肪分を除外しているようにしか思えないなぁ。
     食事もたくさん食べてるように見えるだろうけど、今は少なめ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-21 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~とってもとっ... 今日の治療と食事~しーくん、1... >>