人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ
08年5月15日(木)

今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_11395182.jpg

つものように玄関前を開放。
今日はトムも出てきてくれました♪
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_11395777.jpg

数回に1回は出てくるようです(笑)
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_1140271.jpg
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_1140620.jpg

朝日はやっぱりエネルギーいっぱいもらえるねー。
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_11401112.jpg

さてこのみーちゃんですが
突然枯れた葉などを入れてる鉢に
スリスリしだしました。
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_1140171.jpg

何かと思ったら摘芯したキャットニップに
反応してたんです。
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_11402250.jpg
今日の治療と食事~数年越しのキャットニップ_d0053201_11402731.jpg

せっかくなのでお家の中へも持ってきたら
こんなにボロボロになるまで悶えておりました^^

実はこのキャットニップの親種って
みーちゃんが生まれる前のものだったりするのですよ。
毎年植えてたのに、今日が一番反応してました。
キャットニップ、やっと日の目を見れたかな(笑)


新しいお水をお分けする件、に書いています。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 乳酸菌生成エキス × 0

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 (鶏肉は柿安すくすく鶏ささみ)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 (鶏肉は柿安すくすく鶏ささみ)
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム(軟らか+粘液まじり)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-05-15 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおん、何が... 今日の治療と食事~新しいお水を... >>