今日の治療と食事~眠いくせに
08年5月26日(月)

d0053201_07131.jpg
d0053201_071831.jpg
d0053201_072342.jpg
d0053201_072999.jpg

宅して、ベッドの上にバッグを置いたら
キックキックキック。
でもなんだかすっごーく眠そう。
キックしては、眠り、キックしては眠り。
というか、眠くて眠くて、でも起きてたくて
うつらうつらしながら遊ぶ子供のよう。
なんでかな?って思って考えたら
昨日の夜に、しおんが元気で遊んでるのを見ると
仕事で疲れてても元気になるんだ~って
たくさんお話したからかも知れない。
ありがとうね、いつも本当にありがとね♪







治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+赤鶏レバー(ボイル)+レタス
 ◎SPF豚しゃぶしゃぶ用肉と小松菜の炒め物+ささみふりかけ煮干入
 ○赤鶏レバー(しょうが煮)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+赤鶏レバー(ボイル)+レタス
 ◎SPF豚しゃぶしゃぶ用肉と小松菜の炒め物+ささみふりかけ煮干入
■ミチロウ■
 カントリーロード
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-05-26 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by apr12pixtupi at 2008-05-30 14:26
このしおんくんかわいい~
ホワホワで甘ったれで、寝むいけど遊びたい~


確かに夕日よりも朝日の方がパワーがあり
元気になる光だと言うのが猫たちんも証明されましたね
ヨーガでも『太陽への挨拶』(他のヨーガは太陽礼拝)
これは朝日のことだと実感しております。
Commented by はなまま at 2008-05-31 11:42 x
しおん君の寝ている写真かと思っていましたら、文章を読んで笑ってしまいました。
しおん君って優しいですね~♪
とーっても眠いのに、でもGanbarunekoさんを喜ばせたいしー・・・
キック キック ・・・スピースピー・・・という感じでしょうか(^-^)
↓のトムちゃんもとても人間臭いくつろぎかたをしていますよね。
家のニャン達がこういうポーズをしているのを見たことがないです。
みーちゃんもそうですが、3ニャンそれぞれ個性があって楽しいですね。
私もGanbarunekさんを見習って早起きしようと思います。
「習慣を変えれば心が変わる」
この言葉、胸にずしっと響きました。



Commented by Ganbaruneko at 2008-06-01 00:21
☆ママちゃん、そうなの、ねむーいけど遊びたいし
時々4枚目の写真みたいにトムにちょっかい出して見たりして
かわいくって。ホワホワ~っとしてるところが眠さをも感じるでしょ?

ヨーガでの挨拶は朝日なのですねー。
夕日も好きだけれど、やっぱり1日ありがとう、って言う感じで
朝日って今日もよろしくね!って感じで頑張ろうって気持ちに
なりますよね。なるべくこれからは朝日の恩恵を受けられるように
努力しまーす♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-01 01:06
☆はなままさん、私もね、私が帰って早々に寝ちゃうのかと思ってたら
トムにちょっかい出してみたかと思ったら、寝てみたり、ケリケリと
してみたと思ったら寝てたりで、可笑しくて可愛くて目が離せませんでした^^
トムの写真、そうかしら?と思って見直してみましたが
最後の写真は確かにおっさんみたい(笑)

習慣を変えれば心が変わる、私も早寝早起を少し頑張ってみて
また何か変わるかなー、と愉しみです♪
とは言え、私の早起きって他の人からしたら早くないかもですが(爆)
<< 今日の治療と食事~早起きは三文の得 今日の治療と食事~漢方勉強会(... >>