人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~雨の中のゴミだし
08年5月29日(木)

んでかな、しおんは私が起きてる間ずーっとおきていて。
今朝は雨だというのに、お外♪お外♪とキラキラお目目。
雨ばかり続いていて、出せないのは人間の都合。
でも濡れさせたくはないので、
ごみを出しをふたりで雨にぬれながら行ってきた。
ほーんの1分ほどの出来事だけれど
その後しおんはお外、って言いませんでした^^
今日の治療と食事~雨の中のゴミだし_d0053201_17431382.jpg


youtubuで可愛かったので↓
http://www.youtube.com/watch?v=4hxtd6WfFNk&feature=user




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎柿安すくすく鶏ささみ、大根の葉、大根、玄米ご飯、赤鶏レバー(しょうが煮)+無添加ささみふりかけ煮干入
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
■ミチロウ■
 カントリーロード



ウンチ情報:しおんかトム、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(大量毛玉ゲボ2箇所)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-05-29 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~独り占めの時間 今日の治療と食事~蚊よけにニー... >>