今日の治療と食事~トムを連れて病院へ
08年5月31日(土) 

日も今日も雨で、しおんとみーちゃんはがっかり。
東京は今日で8週連続、土曜日は雨らしい。
明日は晴れるそうなので、よかったけれど
このまま入梅してしまうのかと思うと、平日の晴れ間に
仕事をするのがもったいないなぁ。

そんな雨の一日だったけれども
前回通院時に肝数値が高かったので
ウルソを飲ませていたトムを連れて
夕方から病院へ。
d0053201_22174590.jpg

玄関前でのお散歩もしてたせいか
行く前のヒーリングが効いたのか
おとなしくバッグに入ってくれました。
d0053201_22183013.jpg

病院は誰もいなくて、待たずに診察開始。
いつも通りにおりこうさんで
あっという間に全て終了しました。
でも検査結果として喜ばしいものではなく。
けれど寝耳に水な訳じゃなかったし
また色々考えてサポートできたらいいかな、と。

本当は黒いお水をお分けたした方たちに
良い結果をお知らせできれば♪
なんて思いもあったのですが、ウルソ飲んでたし
すぐに何もかも良い結果は得られませんよね^^;
食事をはじめ、またがんばります♪




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎小松菜のとろーりお麩入りごはん
 ○Mam's Deli 白口煮干
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎小松菜のとろーりお麩入りごはん
■ミチロウ■
 カントリーロード


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(草入り巨大毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-05-31 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2008-06-04 19:43 x
がんばるたんって髪が長いんですね〜いつの間にか自分の中で
想像していたがんばるたんは短髪だった様で少し驚きました(爆)
しおん君同様にとむちんも通院はお利口さんなんですね。
人間の体も同じだけど検査の結果は時間や食の前後かどうか
など細かい事でも随分変化があったりしますよね。
数値結果だけが全てじゃないのだけど、現状認識としては
ある程度押さえておかないといけませんからね。
がんばるたん家のみなニャンは本当にこちらの気持ちを理解して
日々色々な事を頑張っているんですよね〜本当に驚きです!
愛情が伝わる事でこういう変化が見られる様になるってお手本ですね。
病気を抱えてるとそんなに簡単には行かない事もあるけど
色々な事、メゲズに頑張って下さいね!
後ろから追いかけてるビギナー(笑)が居ますから!!
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-05 22:58
☆kaezzzさん、そうなんです、長いんです^^
イメージってわかりますー、なんでか自然に出来上がりますよね。
私も勝手なイメージを持っておいて、オフ会とかで"違うっ"って
思った経験あります(笑)
通院はトムが一番おりこうさんで、無抵抗です。
抵抗するだけ疲れるし、無駄だということをわかってるようで
そこがまた賢いな、と思うのです^^;
私、発覚したとき以来、今までほとんど落ち込むことなく来ていて。
そのせいか余計に「そうだよね、トムって腎臓悪いんだよね」って
なぜか急に現実味を帯びたというか。
でもまたもう今まで通りになってます。トムにしたらそれが一番で
病気かどうかなんてどうでもいいことなんですよね。
ビギナー、きっといつまで経ってもビギナーなんだって思いますよ。
お互い刺激しあったり、共感しあったりして楽しい毎日を過ごしましょうね♪
本当にいつもありがとうです。
<< 今日の治療と食事~2匹のケンカ... 今日の治療と食事~独り占めの時間 >>