人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~三猫三様
08年6月8日(日)

今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0442892.jpg
おんは玄関前に出ると
すぐに門のところまで行って
ずーっと門の外を見張ってます。
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0443330.jpg
たぶん、出来ることなら
門の外に出たいらしい。
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0443998.jpg
その癖、ひとりだけで外に出されるのは
寂しいのか、私が何か取りに中に戻ったり
先にしおんだけを外に出し、時間差で私が出ると
少し不安げな表情で、こちらを振り返ってたり
玄関のところまで戻ってきてたりします。
なんだかとっても可愛いです^^
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0495752.jpg
トムは一番動じないみたい。
トムを置いて中に入っちゃった事は無いけれど
なんと言うか、外に出ちゃうと私の事を
意識せずにキョロキョロ愉しんでるというか。
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_050353.jpg

かといって夢中だとかそんなんでもない。
怒られることもないからなのか
不安も迷いも一切無いというか、そっちはダメって
言っても、聞こえてない感じ?
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0501110.jpg
みーちゃんは、前に動画も載せたけれど
何かあると猛ダッシュで部屋へ戻る。
その戻ることも愉しんでるかのよう。
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0501791.jpg
そのくせ最近は私が先に家に入り、ドアの中から呼んでも
名残惜しいのか、きょろきょろしちゃってて。
今日の治療と食事~三猫三様_d0053201_0502250.jpg
けれどドアを1度閉めると
慌てて戻ってくるのでした。

三猫三様。
似てるところはあってもやはり唯一無二。

※写真は最初の3枚だけ昨日のものです




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(#2カプセル)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはん混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 マンマリゾ いわし
 ○赤鶏ささみ(生)+うずらの卵(生)
 ○赤鶏ささみ(半生)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○つち鯨(から揚げ)
 マンマリゾ いわし
 ○赤鶏ささみ(生)+うずらの卵(生)
 ○赤鶏ささみ(半生)
■ミチロウ■
 カントリーロード
 ○赤鶏ささみ(半生)+ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-06-08 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~目をまーぁる... 今日の治療と食事~藪が苦手な猫 >>