今日の治療と食事~マッサージ効果
08年6月10日(火)

d0053201_1153788.jpg

ムちん、下半身中心のマッサージと
レイキは毎日続いています。
それが効いてるみたいでとっても調子がよさそうだし
ごはんもしっかり食べてくれてます。
マッサージで血流を促すのは
腎臓をはじめ、胃腸などの内臓をも
温めて調子を上げてくれるようです^^
d0053201_1154163.jpg

しおんやみーちゃんにもトムほど長くないけれど
やっているのですが、気持ちよさそうな表情は
私も癒されます♪




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(#2カプセル)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはん混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ○ウズラ卵黄(生)
 ◎まねっこイワシごはん+鮭ごまふりかけ
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ◎まねっこイワシごはん+鮭ごまふりかけ
■ミチロウ■
 カントリーロード
 ○鮭(焼)+鰹節、煮干(←鰹節にそそられたけれど、やっぱり要らないってT^T)


ウンチ情報:しおん×2、トム×2、もしくはしおん×1でみーちゃん×1かも?

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-06-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kanohirofu-mama at 2008-06-13 16:45 x
梅雨入り前の東北はよい天気です。
この陽気に誘われ、ふうは外へでたがって大変です。
みーちゃんたちも楽しそうですね。家猫として育てたのに、
やはり本能的に外が好きなのでしょうか?
(昨夜は脱走して大変でした。ほんの10分ほどの小旅行でしたが、
見事お縄になった時は、やけに凶暴でやる気マンマンでした。
一体何があったのかしら???)
この頃は、家庭菜園のトマトやキュウリにやっている水が
お気に入りで、葉っぱの上からペロペロなめています。何なの~?

おかげさまで、黒いお水も乳酸菌生成エキスもご飯と一緒に
飲んでくれています。
病気を忘れてしまうほど穏やかな毎日ですが、
先生と約束した二週間が過ぎ、今日は病院の日。
ストレスなしで幸せな毎日を過ごしていたふうを連れていき
検査していただくかどうかどうか悩ましいところです。
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-15 01:23
☆kanohirofu-mamaさん、大変だったですね。
まだ揺れが続いてるんですよね?地震速報で流れるたびに
ため息が出てしまいます。私も子供の頃に被害は無いまでも
大きな地震を経験しているので、身が縮む思いをしてしまいます。

ふうちゃん、そんなにお外が好きなんですね♪
でも脱走はこちらの身が持ちませんよねT~T
本能、きっとそうなんでしょうね。動物は土や植物に触れることで
体内の毒素を吸い取ってもらって楽になるそうなのです。
もちろん人間もそうなんですけれど、忘れてしまっているのかも
知れませんね。いつか3にゃんと一緒に砂浜とか草っぱらで
寝転がってみたいです♪
葉っぱについてるお水も、葉っぱ出す何かがお水に変化を与えて
良いものにしてくれているのかも、って感じます。

検査結果のメールもありがとうございます。
こちらはまたメールお返ししますね。

今夜はぐっすり眠れないかも知れませんが、なるべく体も心も
休まるようになさってくださいね。
<< 今日の治療と食事~トム子ちん、... 今日の治療と食事~目をまーぁる... >>