今日の治療と食事~乳酸菌生成エキスとグータラ2ニャン
08年6月20日(金)

d0053201_9263744.jpg
酸菌生成エキスを始めてから
良くなってはまた軟便、また良くなっては軟便という
何度も何度も繰り返してた状態が
あっと言う間に姿を潜めてました。
d0053201_9264332.jpg
でも今日、久々に登場です。
d0053201_9264971.jpg
トムも回数が増えてきていて
2回出したうちの2回目が軟らか~んでした。
d0053201_92763.jpg
だけど今までの軟便とは違って嫌な匂いもなくて。
乳酸菌生成エキスを飲んでるから当たり前なのだけれども^^
d0053201_9271272.jpg
購入時に聞いた話しだと
量が多かったりすると一時的に
下痢や便秘になったりする場合もあるとのこと。
最近しおんと同様にコスモスじゃなくて
人間用のラクティスにしたせいかも?
d0053201_9272474.jpg
、眠くて眠くて
ごはんの催促しにきたトムに
ごはんを用意できずにいると諦めたのか
はたまた開封したてだからかカリカリ食べてた^^ゞ
でもこのカリカリ、前は最初だけ食べて
その後は断固として食べなかったのにね。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ピュリナワン 7~10歳
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎玄米とカブのごはん+かぼちゃフレーク+赤鶏ささみ(半生)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ピュリナワン 7~10歳
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎玄米とカブのごはん+かぼちゃフレーク+赤鶏ささみ(半生)
■ミチロウ■
 カントリーロード
 ピュリナワン 7~10歳
 ○白口煮干
 ◎
玄米とカブのごはん+かぼちゃフレーク+赤鶏ささみ(半生)+ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん、トム×2(内1回は軟便)、ミチロウ

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:玄米とカブのごはんは具がほとんど無くなってスープ状態。
     なのでかぼちゃフレークをプラス。意外や意外、そのスープは少なかったけれど
     かぼちゃフレーク入りでもみーちゃんが食べてくれました^^

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-06-20 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< ハル様、またね。 しおんの枕はなーぁに? >>