ハル様、またね。
TAMIさんの男前なKNIGHTのハル様が
次へのステップへと旅立ちました。
やっぱりお散歩猫さんは、強いのかな。
d0053201_1344515.jpg
時々TAMIさんを心配させるほどに
お散歩の時間を愉しんで
全身でお外のエネルギーを
いっぱいいっぱい貰ってたんだね、きっと。
d0053201_13441514.jpg
最後までお散歩を愉しんで
TAMIさんにたくさんたくさん甘えて。
そしてかっこいい表情も見せてくれて。
本当にびっくりするくらいに強い猫さんでした。
d0053201_13443975.jpg
正直、とっても寂しいよ。
でもたくさん、たくさん頑張ったんだものね。
ちょっと休憩したいよね。
ゆっくりゆ~っくり休んでね。
そしていつの日にか・・・またね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-06-21 01:18 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by TAMI at 2008-06-23 22:03 x
がんばるたん、ありがとね。
ハル様、褒められてすっごく喜んでるよ(^^)

トムちんはホントにうまく腎不全と付き合ってるよね。
このままずーっといい感じで、腎不全の☆でいてね。
Commented by apr12pixtupi at 2008-06-23 23:27
GANNBARUたん、
私もとっても悲しいよ~
でもちょっと休憩も必要だよね。
また会える日が来ると信じて・・・
ハル様の足跡を消さないように
トムちんがうまく付き合っているように
クロロンも腎不全とうまく付き合いたいな~
主食が『かつおのおやつ』と
『腸管アシスト』でもいいか~(^_^;)
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-24 11:06
☆TAMIさん、ハル様だってずっと上手に付き合ってきたじゃない?
理想だなぁ、って思うんだよね。
毎日猫らしく好き勝手に遊びに行って、時々TAMIさんを心配させて
けど気遣ってもみせてくれて。
ゆずちゃんもそうだったけれど、お散歩を最後の最後まで愉しんでって
猫らしいと言うか、猫なんだけどさ。
ハル様、ほんとかっこよい猫生だったって思う。
もっといっぱい褒めまくって、あのキリリとした顔をデレデレ~の
だらしない表情にしてあげたいわ^^
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-24 11:11
☆ママちゃん、うんうん、きっとまた会える♪
今すぐじゃなくても縁があって、出会ったんだもの。
また会えるって思うんだー。今頃、風子ちゃんやホコちゃんたちとも
会ってるのかもね^^

腎不全とうまく付き合えてるのかな?
だとしたらトムが勝手にうまくやってくれてるのかも^^ゞ
クロロンちゃんもきっとうまくやってくれているんだって思うな。
人間が下手に関わるより、きっと上手に付き合える術を持っている気がするんだよね^^
主食がかつおのおやつでも、美味しく食べることが一番だしね^^
一緒にサポートがんばりましょうね♪
<< 今日の治療と食事~野良猫3匹 今日の治療と食事~乳酸菌生成エ... >>