今日の治療と食事~十猫十色猫だらけ展へ
08年7月21日(月) 海の日

d0053201_1945016.jpg

d0053201_1933267.jpg
d0053201_1933668.jpg
d0053201_1934124.jpg
d0053201_1934551.jpg
d0053201_1935337.jpg
d0053201_194255.jpg
d0053201_194879.jpg
d0053201_1941243.jpg

日は暑さも和らぎ
ようやく動ける気になったので
十猫十色猫だらけ展へ行ってきました。
moomamareiさんはじめ
顔見知りさんも多かったのですが
蚤杉さんが上京しているとのことで
会えたらいいなー、と。
念願かなって会えました。
一緒に上京されたこげちゃさんにも。
おふたりとも可愛らしくて
重い腰を上げて行ってよかったです。
たくさんお話してくださって
ありがとうございましたー☆

場所も素敵でしたが
作品の数々が去年よりも
ぐーんっとパワーアップしていて
どれもこれも素敵でした♪
ひとつひとつが手が込んでいて
想像してみただけでも疲れる(笑)
それだけに素晴らしい作品がたくさんでした!
極貧な私はチャリティーのmoomama作の
かっわいい猫地蔵さまをGETしただけですが
ほんと可愛いので明日にでもアップしますね♪
(作品じゃないけど、Mintmama!
ボビンレースの道具一番下の写真が欲しくなりました^^)

皆様、5日間お疲れ様でした!
来年はもーーーっと期待してますよー♪
とプレッシャー与えてみたり^^;

d0053201_1943348.jpg
d0053201_1944091.jpg

宅後は、しおん、トムとお外へ。
みーちゃんはなぜか出てきませんでした。
夜は久々にしおんとお散歩。
23時頃でしたが、なぜかパトカー2台に覆面1台。
ってことで、早々に切り上げ退散です。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○チリ産トラウトサーモン刺身
 ◎チキン入りラタトゥユ風ごはん+ひらまさ(オリーブオイル焼)
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○チリ産トラウトサーモン刺身
 ◎チキン入りラタトゥユ風ごはん+ひらまさ(オリーブオイル焼)
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○やわらか鰹厚削り


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-07-21 23:58 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by TAMI at 2008-07-24 03:07 x
がんばるたんも猫展行ったんだね~
会えなくて残念。
本当に素敵な作品ばっかりで、去年よりもパワーアップしてたよね。
すっごく見ごたえがあったわ~
なんでもmoomama、22(にゃんにゃん)回まで猫展開催を宣言したようだから楽しみはずーっと続くのよね(笑)
あーでも22年後の私って?って考えると足腰鍛えとかなきゃって感じだよね(笑)

みーちゃん、どんどん素直でのびのびしていってるね。
可愛いなぁ。
しおんくんが下着の肩紐かけて闊歩する動画、希望(笑)
Commented by rei at 2008-07-24 10:49 x
がんばるたん、暑い中猫だらけ展来てくれてありがと~m(__)m
今回私は3点しか出せなかったんだけど
参加することに意義があるってことで・・(^_^;)
次回もより良くなるよう頑張りますね~。

みーちゃん、日々チャレンジして頑張って可愛いね♪
うちはお風呂はもう数年入ってないなぁ。
以前は年に1・2回(真夏に)入れてたんだけどね。
お外出てるミニたんだけ、8月になったら洗っちゃおうかしら^m^
Commented by 愉意 at 2008-07-24 14:36 x
せっかく関東に行ってもトンボ帰りばかりですので展示会で気になるものがあっても横目で見ながらスルーです。
この日はヒーリングの授業でしたが長野は35度で関東より暑かったみたいです。
一雨ほしいですが。
Commented by Ganbaruneko at 2008-07-24 23:16
☆TAMIさん、そうなの、会えなくて残念だったね。
私は最終日ギリギリに行ったよー。
暑くて動けなかったけれど、蚤杉さんが来てるって聞いてたし
最終日は猛暑は免れたから、頑張れた^^;
TAMIさんも会えたんだよね、良かったよー♪

22回までなんて、すごーっ。
私もつい計算しちゃったわ。
今仔猫を迎えたとしても、老猫と老人の会みたいになっちゃうね(爆)

>しおんくんが下着の肩紐かけて闊歩する動画、希望(笑)
うふふ~、動画あるのよ。
パスワード制のところでアップできたらいいんだけれど
ちょっとやってみるねー。
Commented by Ganbaruneko at 2008-07-25 13:18
☆reiさん、5日間お疲れ様でしたー!
私は最終日、しかも終わる少し前だったしほぼ暑さを感じずに
行けたわ♪
3点でも凄いと思うよー、あれをスケッチするだけでも大変なのに
そこからが大変な訳でしょう?想像すると肩が凝るもん^^;
だけど次回にはまた期待しちゃうけど^m^

ミニたん、お風呂でもおとなしそうよね?
ミニたんが濡れたらどんな感じになるのか見てみたいわー^^
みーちゃんは抜け毛がほーんっと凄くって
昨日お風呂後の毛繕いで飲んだと思われる分が
全部出たみたいなんだけど、よくこんなに入ってて
ごはん食べれたね、って量だった。
お風呂で随分抜けたはずなのに、びっくりな量でした。
Commented by Ganbaruneko at 2008-07-25 13:22
☆愉意さん、ゆっくり時間が取れないとなかなか難しいですよね。
忍ちゃんも龍ちゃんも待っててくれてるし♪
でも来年はぜひ、この猫展にどーぞ。
とっても素敵な作品ばかりですよー。

東京は今日は一番の暑さのようですが、長野35度って凄いですね。
会社の人が連休に北軽井沢、草津と出かけたらしいんですが
暑くて全然避暑にならなかったと言ってましたもん。
こちらは今日は夕立がありそうですが、ほんと1度降ってほしいですね。
<< 今日の治療と食事~みーちゃん、... 今日の治療と食事~お風呂でもお... >>