うーちゃん
d0053201_23212950.jpg

うーちゃん
うーちゃん、ってばうーちゃん。
たくさんお相手してもらったのは
もう2年以上も前だったんだね。

あのとき、うーちゃんに会えたから
かよさんが懸命にうーちゃんの
美味しい探しをしていてくれたから
あの鶏さんをご馳走してくれたから
我が家の美味しいにもなったんですよ。

d0053201_1248423.jpg
前はバスに乗らないと
一緒に食べられなかったけど
今度はいつでも一緒に食べれるでしょう?
少し落ち着いたら、ぜひウチにも
食べに来てくださいね。
楽しみに待っていますからね。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-07-28 10:23 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by かよ at 2008-08-04 21:15 x
寝子さま、ありがとうです(T_T)
うーちゃん、全国行脚に出発した模様です。
きっと
寝子さまのおうちにも立ち寄らせていただいて、一緒にオイシイをさせていただく予定だと思います。
どうぞ、面倒を見てやってくださいね…。
Commented by Ganbaruneko at 2008-08-07 13:17
☆かよさん、こちらこそありがとうが山盛りですっ♪
うーちゃんってば謳歌しているんでしょうねー!!
鼻をひくひくさせたり、目をまん丸にしたり^^
きっと全国制覇したら、きっと次は世界へ飛び出すのでは?
カラフルなお魚たちとも出会うのでしょうね♪
ウチにもぜひぜひ寄ってもらえるよう、うーちゃんの美味しいを
用意しておもてなしの準備をしておきます!
残念ながらニンゲンにはおもてなしが一切ありませんが
うーちゃん行脚の間、良ければ今度はかよさんが
バスに乗ってやってきてくださいねー♪
あ、うーちゃん行脚が終わったらお風呂に入ってから
おでこの上3cmに戻るんでしょうね。
だってだってかよさんがアレだから~^m^
<< 今日の治療と食事~可愛いって言... 今日の治療と食事~1日2回、ひ... >>