今日の治療と食事~不自然でも気持ちいい
08年7月29日(火)

d0053201_123717.jpg
まったり寝てるように見えますが


d0053201_12439.jpg
実はこんな不自然な体勢です

d0053201_125431.jpg
けど気持ち良さそうな寝顔です

d0053201_13020.jpg
ついでにしおん
凄い顔で寝てます^^

20時半頃から、すごい雨。
そして雷。
猫たちは、1回大きな雷でトムが反応しただけ。
なんで雷は平気なんだろーかね。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(煮)+鮭と夏野菜のごはん
 i/d缶
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(煮)+鮭と夏野菜のごはん
 i/d缶
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(煮)+鮭と夏野菜のごはん+やわらか鰹厚削り


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ未遂)、みーちゃん×2(長い毛玉ゲボ、草入ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-07-29 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~ホント、お外... 今日の治療と食事~可愛いって言... >>