今日の治療と食事~みーちゃん時計
08年8月1日(金) 獅子座で新月(日食)

4時半起床。
しおんが起してくれました^^;
8月早々縁起がいい!(のか?)
d0053201_1229813.jpg
d0053201_12293223.jpg



d0053201_12282716.jpg
d0053201_12283266.jpg
d0053201_12284852.jpg
d0053201_12285826.jpg
d0053201_1229484.jpg

ってことで今日は写真だけ~。
あ、動画もおまけ。
ゆらゆら尻尾が振子みたい。





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎カラフルごはん+鶏ささみ(半生)
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎カラフルごはん+鶏ささみ(半生)
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎カラフルごはん+鶏ささみ(半生)+やわらか鰹厚削りふりかけ


ウンチ情報:しおん、トム×2、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

[PR]
by Ganbaruneko | 2008-08-01 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~花火の思い出... 今日の治療と食事~酔っ払いに絡... >>