人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?
08年8月6日(水)

今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1455376.jpg
雨が2日も続いたせいで
お預けだったお外。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1461147.jpg
今朝は大張り切りで玄関ダッシュのしおん。
でもまだ朝の5時。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1461735.jpg
なのでごはんだけ出して、2度寝。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1462258.jpg
続いてもう起きなきゃいけない時間だったので
トムにごはんを食べさせて。
(5時のときは食べるって言わなかったの)
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1462848.jpg
5時にカリカリを食べたしおんも
手作りごはんがいいとまた食べたので
こりゃ眠くてお外は無しかな?
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1463467.jpg
と思いつつも私が外に出ようとすると
あっと言う間に出てきて。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1464092.jpg
つづいてトム、みーちゃんまで。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1464561.jpg
でもトム、みーちゃんは眠いようで
早々に退散。
今日の治療と食事~お外は眠さにも勝る?_d0053201_1465167.jpg
しおんもすっごーい眠そうな顔して
やっぱり外でゴロンとなってウトウト。
そのまま外で寝かせてあげる時間の余裕はないので
お家に誘導して。
お外の空気は眠さにも勝るのね^m^


【人間のあくび、犬にも「伝染」することが判明】
これ猫から人はもちろん
人から猫にもうつるよねぇ?
と思うのはわたしだけ?




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎カラフルごはん+銀鮭(オリーブオイルホイル焼)
 ○ラム肉(焼・ニュージーランド産)
 ○地養鶏胸肉ミンチ(生)
 ○納豆
 ◎真っ黒ごはん+やわらか鰹厚削りふりかけ
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎カラフルごはん+銀鮭(オリーブオイルホイル焼)
 ○ラム肉(焼・ニュージーランド産)
 ○地養鶏胸肉ミンチ(生)
 ○納豆
 ◎真っ黒ごはん+やわらか鰹厚削りふりかけ
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○地養鶏胸肉ミンチ(生)+やわらか鰹厚削りふりかけ
 ◎真っ黒ごはん+やわらか鰹厚削りふりかけ


ウンチ情報:しおん×2、トム

ゲボ情報:誰かの草ゲボ1箇所

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:真っ黒ごはんは不評。特にトムにはね(>_<)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-08-06 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~出前水のタイ... 今日の治療と食事~寝相・寝相・... >>