人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪
08年8月12日(火)

今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_123459.jpg
お外で鼻チュー♪


今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_124089.jpg
その後は他人の顔(笑)


今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_124570.jpg
最近はトム&みーちゃんの女子チームに
お外を取られ気味のしおんです


今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_125049.jpg
ここでなぜか鳴くんです~


日も午前中エアコン無しでOK。
昼近くに少し雨がパラついて、湿度が増して。
午後から6月に出産した友達の家に
遊びに行く予定だったので
午前中に3にゃんとお外へ。
そのまま3にゃんを放置して
遅めの朝ごはんを買いに
パン屋さんに行ってきたんだけど
戻ってくるとしおんは必ずここで
何か訴えるように鳴くのです^^
それが可愛くて可愛くて♪

今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_0565630.jpg
友達んチのシロちゃん。
コミュニケーションがちゃんと
取れるコでとっても可愛いんです。
友達の実家ではウサギと暮らしていて
その話題でも盛り上がったのですが
別な動物と暮らすお家に行くと
猫と違うところ、同じところがわかって
とっても面白いです。
けれど基本はみんなちゃんと
コミュニケーションが取れるんだなーと
実感しました♪
今日の治療と食事~ネット越しのしおんと漢方で赤ちゃん♪_d0053201_2350373.jpg

友達の子供、まだ2ヶ月なったばかりなのだけど
しおんの方が体重も体長も多かった^^;

そうそう、この友達は冷えが酷くて
色々やっても良くならなかったので
漢方先生の処方をお願いしたのですが
飲んだ途端に低体温が改善され
それが功を奏したらしく
あっと言う間に赤ちゃんが出来たんです!
漢方は1ヶ月しか飲んでなかったはず。
もちろん他にも色々気をつけてたことも
すごく大切だったと思いますが
ほーんっと植物の力は偉大です~♪




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○岩手鴨胸肉(生)
 ◎夏野菜とカモ肉ごはん+柿安すくすく鶏ささみ(煮)
■しおん■
 ○岩手鴨胸肉(生)
 ◎夏野菜とカモ肉ごはん+柿安すくすく鶏ささみ(煮)
■ミチロウ■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(煮)+無添加ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:トム×2

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ未遂)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-08-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~早起きは猫の... 今日の治療と食事~今年の夏はカ... >>