人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~雷と猫
08年8月29日(金)

今日の治療と食事~雷と猫_d0053201_23323516.jpg

日は一晩中、遠くで雷の音がしてたけれど
夜中は雨の音と、秋の虫の声が。

今日は夜からもの凄い雷と雨。
そんな中、久々に友達と会って。
ウチの猫たちは雷は平気なんだけど
今日は特別大きな雷だったので
出かけてる間どうかな?
って思ったけれど、こんな寝方だから
大丈夫よね^^

他の地区での被害を抜きにすれば
雷や雨の音って、都会にいながらも
自然に抱かれてると言う実感がわくせいか
私はなんだか落ち着いて心地よい。

今日の治療と食事~雷と猫_d0053201_2336473.jpg

0時頃帰宅し、即寝たら
4時半ころに目覚めた。
日が昇ってきたら、空が黄色くてびっくり。
この写真じゃわからないけれど
ほんと凄かった、前にも見たことあるけど
あれってなんなんだろー。
今日の治療と食事~雷と猫_d0053201_23461181.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎鮭とささみ、お野菜の蒸し煮ごはん
■しおん■
 ◎鮭とささみ、お野菜の蒸し煮ごはん
■ミチロウ■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ煮干入

【今日のカリカリ】
 ピュリナワン 11歳以上 ターキー&チキン
 イノーバシニアキャット ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:トム、みーちゃん(コロコロ)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-08-29 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~キモチの共有 今日の治療と食事~トムの誤算 >>